グラムール セールスでキャスがお安く♡ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日、大好きブロガーさんのよーこりんさんのブログで知ったのですが

グラムールセールスでキャスキッドソンが入荷したらしく


ちょうど、先日おともちゃんから中三にキャス入ってたよーとの情報を貰って物色してたので、めっちゃたいむりー♥️

とりあえず、買おうか悩んでたメラミンシリーズをポチ!
{B58E1D47-BE7F-43D1-AB2D-C0A9F9BD9D02:01}

{62009041-D268-4FE7-89EB-6677A5277E28:01}
プレートは今朝には品切れになったみたいです

後は、お友達へのプレゼントも購入(^^)

新規会員登録で3000円クーポンgetして


かなーりお安く買えて満足!!


本当はこの辺の食器類も欲しいんだけど
{239A425C-6264-463A-BE3C-CE482E7C75A9:01}

{BB78CEEE-0D31-47DE-9A52-85642D0BFB2C:01}

{5DBCB4C9-A1CC-48AA-AD72-9F633697CA70:01}

破壊神がまだ、幼いうちは怖くて買えないのでメラミンで我慢(泣)

キャスとか、壊されたらマジで泣くと思うw


先日キャスに行ったのもソーイングボックス欲しくて行ったんだけど、ソーイングボックス悩んでるんだけど
{54CB6935-07D5-46BB-A1A0-0A5A67B7AF85:01}
可愛いとは思うんだけど、柄が好みじゃなかったりしますw

見慣れてば、愛着湧いて好みになるかな??