アウガ*ペントハウス*中三 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日はカリ子と何しよー
と朝のお仕事(内職)を済ませボーっとしてたら、母から電話が来て

急遽病院の送迎


まぁ、たまには母の足になるかとわちゃやちゃ準備して

母を病院へ送り、アウガへ(^ω^)

目的は、昨日のミーティングでおともちゃんから情報をいただいてたアレ♥️

ついでに、スイマーやビレバンもチェック!

カリ子の機嫌が段々悪くなってきたので、さんぽぽへ(^▽^;)


久々過ぎてドキドキでした(笑)
{FC57408A-E5F0-4D3C-BAB5-7C6FC124679B:01}

なんか、久々に知らないママさんとおしゃべりしたかも
{99A14C1D-5BBD-42F5-9363-934819B25007:01}
カリさんはマイペースながらも、お友達とも遊べてました(^^)

ここで母から呼び出し…図書館は行けず

ランチしにペントハウスへ
{2EDF1287-6148-4362-9218-04BA18398F6D:01}
母は始めてだったらしく、階段には驚いてたけど、雰囲気とか料理は気に入ったみたい

カリ子もがっついてたw
{639EC96C-5A5D-4677-B074-E0841C8EFB26:01}

それから中三へ
{4853E384-B1C9-488B-957F-ABC160C3486B:01}
私がハンプティダンプティやBeBeなど見てる間、遊び場で見ててくれたので、ゆっくり見れた

キャスキッドソンのコーナーも見れた!心ときめく

今日、休みのオットを置き去りにして来た事に母が気にしすぎて、なぜかパンとコージーコーナーでケーキをお土産に買ってもらったわ

GODIVAは却下されましたがねww


母とのんびり過ごせて、ゆっくり話もできたし

うん。なんか良い1日でした



ただ帰ってから鬱漫画読んで、鬱になりましたが(読むな)

夕飯作る気分じゃない位落ちました。

まだ引きずってます




でも、良い1日だったんですよ…げふ