妖怪ウォッチ*ジバニャン撮影会 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、オットも仕事で頼みの母も仕事。
さて、どうしようかと迷ったけど


行ってきましたよ!!


ジバニャンと一緒に撮影会…。

{6C2EA6B8-2200-4328-83A2-B8FF90B64E34:01}


5分前に会場について、扉が開くやみんなダッシュ

私もダッシュ(笑)

少し並んでなんとか整理券GETです。
{4D71EE35-C04C-4037-8471-E1036E2DFC7D:01}

1時間位、時間あったからヒカのプリパラやったり

プリパラはガラガラだったけど、こちらの妖怪ウォッチのゲームも行列になってた
{52B7280A-75A7-48D5-91C9-70F9CD434AE0:01}
ピノキオ行ったり、ウロついてみたりw
{AF298848-8853-4924-939B-893021A10D23:01}

撮影会5分前にようやく並んだはいいが、整理券番号順でわちゃわちゃw
{D0B43491-1026-4C93-B0C5-C6CF7D3EA065:01}
遠くにジバニャンの耳が見えるww

それでも、なんとか撮れたよ
{15438B14-E76F-40E9-9168-7BA762BEB106:01}
走って、並んで、また並んでわずか10秒~20秒…。


これは、労力に見合った代償なんだろうかと∑(-x-;)

ジバニャン腕短いからハグしてくれないしw


ディズニーのグリのが親切に感じた次第ですwww


まぁ、娘達が満足してくれたんなら母ちゃん走った甲斐があったよ(´・ω・`)ハハハ


娘達の笑顔プライスレスw