アメンバーについて | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

たまーにヒカ絡みや、個人情報ダダ漏れの記事を書く時にアメ限にしてる事があります。

私なんぞのブログにアメンバー申請してくれる方が、たまーにいらっしゃるのですが、上記の通りヒカ絡みの記事か個人情報ダダ漏れの記事ですので、見れる範囲を制限しております。


はっきり言って面白みも何もないですw

普段以上に身内ネタなので、本当面白くないんですwww(普段も別に面白くはないが)


私なんぞが、おこがましいんですがアメンバー承認は

リアルで面識ある方、ブログを通して知り合った方はコメントやメッセのやり取りが頻回にあり、仲良くなれた方のみとしてます。


本当、アメンバー申請していただいてありがたいんですが(>人<;)申し訳ないです💦


基本的には全公開にしてますんで、よければこちらをまたチラ見しに来ていただければありがたいです(^^)


{7E739A3B-81B3-4056-BC0A-25A6244AD1E2:01}
ヒカのプレイする太鼓の達人を邪魔してる人…w