セリア*クリスマス購入品 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

ハロウィンも終わり、お店は一気にクリスマスカラーになってきましたね(^ω^)

セリアで先日、ちょこっとだけクリスマス用品買い足してきました

ブロガーさんで購入されてる方も多かったウッドツリーオーナメント
{C31E158D-DC34-4BC1-95DE-4912AB43D481:01}
カラーはブラウンにしましたー

ナチュラルも可愛いかったけど、我が家の小物達との色合い考えるとブラウンかな?と…


これ一枚飾るとなんとなくキマるポスター
{4CC7FC51-404F-48C1-9C63-F3E9A8A4A10C:01}

ウォールステッカーとブック型小物入れ
{1787E884-3AF6-4F3F-93A3-94561F71496F:01}

とにかく増やし過ぎないように厳選して購入


ツリーも月末には出したいなー

お部屋も少しづつクリスマスモードにしますよー(^ω^)