RONI*レミリー購入品 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

先日、ピノサンジュでの購入品♥️

カリ子用のレミリーのトップスとヒカにRONIのパーカーワンピ
{0D2E4F2B-CE04-4FFF-A717-881B8ADE0AC1:01}
てか、アースのパーカーワンピもグレー持ってるのに…


姉妹でオソロのレミリーのフワフワ猫耳ワンピ
{BDFA8843-15D2-4D86-A9EF-A314F6C55941:01}
レミリー、サイズ130までだからヒカは最初で最後のレミリーになりそw


シーズンに一着位なら、お揃いさせたいんですΣ(~∀~||;)


インナーは、ヒカは手持ちのRONIのトップスでにたようなのあったのでコレで…w
{913B3992-DD32-4793-A86E-40C95F3DA233:01}

ノベもgetしてきました!
{EDE24C8C-8C06-47DA-A091-52813CCC62B7:01}
本当は黒のが欲しかったんだけどね、一足遅くピンクしかなかった(T ^ T)


悩みに悩んでたヒカのアウターもようやく決まって、ここ最近寒くなってきたから間に合って良かったー(>人<;)


なんか、ずっとアースマジックブームだったのが一周して最近、再びRONIに戻ってきました。

最近のRONIより少し前のRONIねw 


アウターは、また別件で