セリア*ドロアーボックス*リメイク | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

手芸関係の資材の細々した物の整頓をするべく、セリアからドロアーボックスを購入!

色んなブロガーさんが素敵リメイクされてるの真似っこさせてもらいました
{89267E71-CD94-4875-9E34-2BF443A8E647:01}
こちらのボックス、自宅近くのセリアに3つしかなくて、聞いたらもう生産してないとかで注文出来ず、別のセリアに取り置いてもらって揃えました

リメイクと言っても、これまたセリアで取っ手を買って
{4CA63456-36EC-4517-896B-9BCB58191306:01}
電動ドリルで穴を開けて

着けただけで完成w(所用時間30分もかからない)
{DADD33C4-E3B1-4A98-B3B4-3ADE9A691B74:01}
うんうん。なかなか可愛い


余裕があれば、ブラインワックスでも塗りたいんだけど購入するまでに至ってないので、いつかペンキかブラインワックス塗りたいな(°∀°)b 

しばらくはこのままで、楽しみます