八甲田*2014紅葉 ロープウェイ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

日曜日 前日の寝不足から泥のように寝てました。
みんなお休みだから8時過ぎまで爆睡。

この日は、寝室の掃除だけする予定だったから朝から掃除

オットにも、お友達に寝室で遊んでもらえば…と言われる位の汚さでした(友達入る部屋は掃除するから)


ようやく、泥棒でも入ったかのような寝室から、人並みに生活できる寝室になりましたw

今度は心ときめく寝室にしないと♥️


オットが急に紅葉を見に行くとか言い始め、正直面倒だったけどみんな同じ休みで天気良いのもこの日位かと、渋々付き合うことに

義母さんと義妹ちゃんも誘って6人で出発

八甲田に向かったんだけど、駐車場も満車、溢れかえってて路駐してる車多数。(;°皿°)激混み!!!

ロープウェイも45分待ち!!(ディズニーかw)

どひーーー


なんとか、乗れたロープウェイ。乗車率100%…窓際get

この景色は素晴らしいね(^^)
{3BB07EAC-4BB2-4CE6-B930-1062E0DECFFB:01}



右端に写ってるのがロープウェイの影w
{06B10C8F-7330-462A-B9D6-A6F1C9B98C51:01}

カリコも大興奮!!
{0D9A5E06-2D6D-45DC-B9BD-5816073678F9:01}

景色素晴らしかったー
{6699A7CB-D385-4F5E-A4EF-FA7428C9CF27:01}

山頂は寒いかと2人ともモコモコ
{27D1CC7B-B45F-4112-BD5C-9C06E1EC9C8D:01}
この日は10度はあったらしいが、前日は2度しかなかったらしい…

さすが山


帰りのロープウェイも45分待ちというコトで

私だけ一足先に並んだよ

カリコの体調考えると、またならばせるのキツイかなと…

帰りも窓際後方get
{F00F0C9D-54E8-4384-89E5-A70E0A1F6AD3:01}
エフェクトなしで、この美しさ

{E39680B5-205C-4D84-8674-D7679A5236E0:01}
ヒカもまったり紅葉鑑賞。

なんだか、ならんでる時間のが長かった気もするが

お天気も良く紅葉も満喫できて、おおむね満足です(^^)