おはようございます☺︎ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

よーーーーーうやく、カリ子お熱下がりましたよ(泣)

先週の金曜日の晩からだから、本当長かったーーーー


結局、一昨日も夜間に39℃まで上がって座薬入れて…って

あの食べるの大好きカリ子が数日間、水分と葡萄しか食べれなかったという。(;°皿°)

こんな食べれないと自慢のほっぺがなくなっちゃうw
{3CE964CC-1D04-46F2-B547-65205CE90840:01}
さすがにチョット痩せた?

昨日は、一日中ほぼ平熱と微熱で小児科行って帰りスーパーにも一緒に寄って食べたい物カリさんに聞きながら買い物したw

お昼から、少しだけ食べれるようになってきてチョット安心したわ


昨日の夜間は熱発もなくなり落ち着いた夜が過ごせ…ません!!!

なんだかよくわからんが、昨日から夜泣きがすごいの
カリ子、全然夜泣きしない人なのに、昨日は3回位夜泣きしてた…

母ちゃんげっそりだわ

ここ数日のお熱の影響か、癇癪もすごいし、暴力的だし、怒りっぽくなったし、全部ママじゃなきゃダメになったし(オットが抱っこしようとしたら「まま!!」と言って手を振り払われショック受けてたw)

極めつけに、なぜだか自分のコトを「ぼく」と言うようになったんですが

家族の中で誰も「ぼく」ってしゃべらないし、なぜ?!

心あたりはメーコブとしまじろうとアンパンマン位しかない(笑)

今まで、自分のこと名前で呼んでたのに



これ、直るのかしら…( ・(ェ)・)??



そして、私はと言うと今回の風邪で放置してた副鼻腔炎の痛みが出てきてしまい、妊娠前は通院してたんだけど、妊娠して薬飲めなくなって放置してたんだよね。

これを機に本腰入れて治そうかと思ってます


健康第一です