弘前ブラリ*カフェ「ki to ao」(きとあお) | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日は前々から予定してたお一人様デイ♥️
ヒトカラ行くか、映画行くか、美術館行くか、龍飛行くか色々悩んだけど


弘前の雑貨屋巡りしたいなーと


んで、弘前といえばn子w

休みかな?と前日に試しに聞いたら、偶然にも休みらしく、2人で弘前ブラリすることに

n子からランチするカフェ何系がイイ?と聞かれたので


子供と絶対一緒に入れないような椅子しかないとこ!!(笑)\(^o^)/デン!


n子一生懸命調べてくれて、4件位候補出してくれました(誘ったくせに調べさせるw)


で!


最近openした「ki to ao」(きとあお)さんへ
{7777440C-FFCE-4E79-88C3-C62632414583:01}
ヒロロからスグの場所にあって外観オサレ
{775AB13C-6F81-412B-9A73-BC703676A4AD:01}

とにかくオサレだし店内広いの!!

ガラス張りもあってか開放感がイイね♥️
{9E36EDAA-0CAA-4963-BEDB-A3AA605C9C8B:01}

BGMが川のせせらぎと鳥のさえずりという、なんともまったりしてしまう空間。

{B9369596-3E0E-4A9F-A84C-97D13420A68F:01}

お食事の注文はカウンターで注文と会計を先にするスタイルでした!
{6E80B429-DEE9-4E96-978F-5F0D94B2B3E7:01}

ご飯プレートを選択(^^)
{5193FA6D-9745-4267-B448-C1B8EAE327E6:01}
少しのお肉と、少しのお魚と、たくさんの野菜というコンセプトらしく、とってもヘルシーで美味しくて大満足でした!!

メニューは毎日変わるらしいですよ

美味しくヘルシーな料理にオサレな空間に癒されましたークローバー

homeworks3件→ヒロロ→シーンと弘前ブラリとお買い物も出来たし、素敵なカフェも新規開拓できたし、大満足(^ω^)

購入品は後ほど~