fafa 2014-15 Autumn&Winter ムック本 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

おはようございます(^ω^)
昨夜、早々に寝て起きたら

fafa 2014-15 Autumn&Winter ムック本予約開始されてましたね~


アメブロがfafa祭りで便乗させてもらいますー


表紙も可愛いー

{B03F86D6-F8FF-49DD-A204-9FCF5A7AE615:01}

今回は、ウサ柄ショルダー♥️
{FADB31DF-4BDE-41EE-BB11-7EAAB87E2067:01}
マチも付いてるしカリ子の、お出かけ用のオモチャ入れにしても良さそ(・∀・)


{A99262B9-15AC-4EF8-86F6-687DE892D6FB:01}
※画像はお借りしました



最近なるべく、厳選してお買い物してるので前のようにアホみたいに(笑)は買わないけど、ムック本見たら誘惑ヤバそうだな…

でも、カリ子が暴れん坊過ぎてfafa着せるのコワヒのよね(泣)

ていうか、ムックのバックドンドン溜まってくw

使ってるけどさ

なんやかんやでポチりましたがね(°∀°)b 


インスタでfafaフォローさせてもらってんだけど、スワンのダウンのパープルver.着てた写真あったけど、あれは商品化するのかなー??

めちゃくちゃ可愛いかったのよねー

早くムック本見たいーーーー




iPhoneからの投稿