来さまい(かさまい)下北へ!④マデニィ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

これで、むつレポも終わり



毎回、むつに来たら寄るのがマデニィちゃんのお店!


久々に来たら内装もスッカリ変わってて、オサレな感じになってたよ!

私もハンドメイド品少し納品してきた(´・_・`)
本当亀でゴメン…

カリ子の暴君ぷりに写メ撮る暇もなかったわ

ヒカの学校用をメインに購入!
{A62C9921-9AFF-4092-BA7D-461B15C8CC77:01}
どれもプチプラで可愛いかったー


あと、カリ子用に今は無きラグマートのイエローベイブの羽織♥️
{7A184336-D410-4CFC-B2BB-28E77F66F72F:01}
お手頃価格でGETできて嬉しい♥️

イエローベイブかなーり好みでヒカにいっぱい着せてたんだよね。


今回は子ども服のみの購入だけど、来年は絶対RDのお洋服買うから!!

痩せてマデニィでお洋服買うのが目標デス(^^)


しつこいけど、可愛いマデニィちゃんのキッズ&レディースのお店私のハンドメイド品もチョコっとあります(小声)
むつ寄った際は是非マデニィへ♥️


ちなみに、マデニィに寄った後は赤のれんに寄ってバラ3人前を買って夕飯にしましたー