お一人Timeからのnと新町プラプラ* | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、朝急遽オットが子ども達とお出かけすると言われ
急遽お一人Timeに

ただ、あまりにも急過ぎて子ども達のお出かけ準備に加えて、自分の準備や家事で11時に用事もあって、本当にバタバタ…

顔もほぼスッピンの服もその辺にあったの適当(泣)

わかってれば、もっと早く準備したのに…


用事終えて、なんとなく昨日明けだよと電話があったお友達のnに暇かな?と電話したら、暇だし今青森市にいると\(^o^)/

カリ子生む前はよくカフェ巡りとか一緒にしてたんだけど2年ぶりに子ナシでまったり新町プラプラしたー


ランチはアウガの中のカフェ♥️
{CE9F0EB5-07E6-433A-AFD2-9233974FEA95:01}
このパンケーキふわふわで幸せ過ぎたー

ラビナ→中三→アウガとプラプラして

疲れて中三のハンプティダンプティ前のイスで二人でツムツムやったりw

途中お茶したり

もう、子ナシで友達とこんな時間過ごすの本当2年ぶりとか?幸せ過ぎてテンションおかしかった

一人でTSUTAYA行けるだけでもニヤニヤするがw

{A4FA1365-8ED5-48D0-93E7-1BA599545568:01}
nもマデニィちゃんも本当オサレだわー

はー、本当痩せよ。

nのおかげで本当楽しめた!


急遽だったけど、本当友達とプラプラ楽しかったー\(^o^)/

来月のお一人Timeは何しようかな♥️