来さまい(かさまい)下北へ!①ランチ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

先日、1年ぶりにヒカとカリさん連れてヒカの故郷むつ市に行ってきました!
なんせ道中2時間なもんで、アナ雪見たりおかいつ見たりのんびりドライブ


お昼位に到着して、マデニィちゃん親子とランチしました♥️

毎回会う度に思うがマデニィちゃんは年齢不詳な位、可愛いくてオシャレでスタイル良いし、息子君もイケメンでめんこいで…

うん。まず痩せよう。


と言いながらのランチは下北バルでディッシュバイキング(^^)
{EE6A5CB9-B407-4026-ABF5-361FA4CEF87E:01}
レタスあむあむ

とにかくお腹いっぱいになった!!
{17DBB699-B785-40BE-B504-44AFE277C8D3:01}
{D9F5DDFB-2227-4333-95D6-64F6C6FDAD44:01}

小学生チームはウノで盛り上がったりカードの見せ合いっこしたり♥️
{BB2F2994-AEDC-414A-A6C9-CE6FF6AE9E23:01}
楽しそ(^ω^)

チョコレートファウンテン!!
{BCAA03B7-2FAB-4231-9D26-CB2D201F7C52:01}
これは、女子チームの食らいつきやばかったデスw

カリさんはチョコレートつけずにイチゴ食べてた←


ランチ後、泊まるホテルに移動!
今回も和室とってもらえたから、3人で泊まるにはかなり広々(^^)
{F15FBB89-5862-4E4D-B712-3335A41F817F:01}

{C7C9FE67-E971-48BA-A9C6-2B0261325C47:01}


子供達も大はしゃぎ!!
{5CB8F621-741E-4DA3-927D-1FCFD114B83E:01}
隠れん坊したり、なんだり…

久々にマデニィちゃんと話できて楽しかったわー(^ω^)


②に続く