2014/07/02 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

昨日、業者さんきて1時間かからず入れ替えしてってくれました!カーペットも私運ぶと言ってたのに運んでくれた(^ω^)

ロフトベッド搬入してくれた業者さんとはスピードもサービスも前ちがった!

大手はやっぱりイイね(^^)♥️

ハンドメイドしながら部屋の片付けに追われてます。素敵な部屋作りを目指して



今日は、カリさんとまたまた水族館行ったの携帯忘れて行ったので写メなし…


今日から母は毎年恒例の韓国に友達と旅行へ(羨ましい)


ヒカのバレエ終わり、オットは夜間業務で夜遅く帰ってくるんでオット実家で夕飯をいただきシャワー入ってゴロゴロしてます。


まとまりがない、そんな日常