クラランス*プレミアムトライヤルセット | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今回、ポチカム様より
クラランス株式会社様 
プレミアムトライヤルセット
を試させていただきました\(^o^)/

リフト アフィーヌ トータル Vセラム
リフト アフィーヌ ラップ
リフト アフィーヌ アイ
の3種類を体験させていただきました。

{719019F6-437C-4F44-8AFF-A092480AF2B7:01}


きれいなシフォン巾着に入っていてました♥️
{FD6AACEE-054C-405E-B90F-661C48DA5F6D:01}


リフトアフィーヌ ラップです!
{991A0141-526E-4B76-BCA8-9495D3743218:01}
ムース状パックで、化粧水後目の周りを除いて顔下半分から首元にかけて塗ります。肌が隠れるくらいの厚さで、約10分ほど放置しその後水で洗い流します。

テクスチャーは、ふわふわもっちりクリームで、良い香りがします。

{1060F071-4F59-4BE0-92E3-A97FD5FA45A0:01}
使用してみると1回でもスッキリ感や引き締め感を感じることができました(^ν^)


リフト アフィーヌ トータル Vセラムです。
{85874D98-6A16-4ABC-B4B8-B7B3CD2F8F7C:01}
この美容液は、化粧水後手のひらで温めて軽くプレスするようにつけます。

{8C28F5FB-80FE-4C08-9E32-CEC4ACAB8E14:01}
ジェル情の質感で伸びも良く、保湿力も速攻性があるように感じました。


最後にリフト アフィーヌ アイです。
{69BA170C-CAB3-448E-BB49-76B1BB8A5262:01}


目元専用美容液で、
化粧水の後に米粒2つ分くらいを目の周りに優しく馴染ませていきます。

{53503BF5-EAA0-42A7-B6EF-CA3F7F77DFE9:01}
オレンジ色のトロッとしたテスクチャです。

使用してみると、血行の悪くよくクマになりがちな目元を優しくマッサージすると目元がとてもスッキリ!まぶたの重みもスッキした印象です。


こちら明日7月1日から発売なんですね(^^)
3本とも使い心地もよく、香りも素敵でしっかした効果も得る事が出来ました!

夏のトラブル肌に負けないよう、クラランスのコスメで整えていきたいです




<メソッドムービーはこちら>
<クラランスオフィシャルページ>
ポチカム参加中