2歳*誕生日プレゼント | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

2歳の誕生日プレゼントはコレでしたー!

絵本、おんぶ紐、ことば図鑑DX
{4858EB86-0AA0-4EDD-802A-8A77CEB56E7A:01}


おんぶ紐は更にチョット改良してプレゼントしました(^^)

早速毎日「おんぶおんぶ!」と使ってくれてます

母と父からは絵本と現金(笑)

祖母はあとで別枠でよこすらしい…

義母さんからは、写メは無いけどカリさんとお出かけするための1歳からのチャイルドシートを車これは義母さんの車用。



んで、悩みに悩んだ私達からのプレゼント。チョット前にプレゼント悩んでるブログ書いてスグに、友達からLINE来て、私がブログに載せてたアンパンマングッズ全部持ってると(スゴイ!)リアルな感想とアドバイスをもらって

アンパンマンことば図鑑DXに決まりました(^^)
これ、本当スゴイね!日本語のは全部アンパンマンの声優さんがしゃべってくれるし、動物や昆虫の鳴き声も入っててカリさん本当に毎日遊んでる

オットからも、コレ本当に良いな!と大絶賛w

何よりコンパクトだし、持ち運びも出来るから良いわー

教えてくれて本当にありがとう

タブレットはクリスマスかな?


友達とも話してたけど、一人目ってアンパンマンなんか抵抗あって、オモチャあんまり買わなかったけど、(ぬいぐるみと本位)2人目になるとこっちも余裕出てくるせいか、アンパンマンとかキャラ物とか気にしなくなってくる(°∀°)b 

ヒカん時はグーチョコランタンにも抵抗があった

今はガンガン、キャラ物買いまくってるがね( ・(ェ)・)