三十ううん歳になりました。 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

三十ううん歳になりました。
今年で年数えるのはやめますw

ちなみにオットは出張中で留守(._.)


あー、今年はケーキ無しかなー?なんて思ってたら日中遊びに行ったお友達が準備してくれてて{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32243.gif}
ビックリしたのと嬉しかったので写メ撮る暇もなかったけど、美味しくいただきました✨ありがとー❤️

夜は、お姑さんがちらし寿司作ってくれて、お舅さんがケーキ予約してくれてて(ノДT)
{66ED768B-62E0-4C5F-8D05-86187E467F8C:01}
2個目ですがペロリです

ヒカからはバレバレサプライズな手紙とその辺にあったメンコちゃんゼリーもらったw

LINEやTwitter、インスタからもお祝いしてもらい

先日遊んだ友達からはフランフランのプレゼント✨
{A57C1F52-DD9D-4A15-8F29-C85ACF9C85AF:01}

年をとるのは嫌だけど、お祝いされるのはいくつになっても嬉しいもんですわ。

年のせいか、ブログ書きながら泣きそうになります(泣)

ちなみに自分にプレゼントは…ぶっΣ(゚д゚lll)
{C9EDCF27-5326-4E7B-80ED-B27B6D3C651C:01}

年はとっても魔女っ今年LOVE(笑)

オットから、まだもらってないし何買ってもらおうか(θωθ)/~