マリメッコ*チューリップハット | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

マリメッコ生地を使ってチューリップハットをつくりました。自分に(笑)
{DA7FAFC1-5E21-40FD-8F52-775922223077:01}
頭もデカけりゃ、髪の量も多くてなかなかフィットする帽子に巡りあえず(泣)

先日楽天でも大きめサイズポチったけど、思ってたよりエレガント過ぎて、なんかしっくりこず、園芸オバさん用になりましたw

カリンコ用に作った型紙を参考に
{96FEBEA1-86D0-4D49-B507-9D7E9C422837:01}

自分にフィットするサイズにしたからストレスフリー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32367.gif}(ガタガタだけど)

ちなみに裏地は千鳥。家に余りまくってた生地デス。
{FE89EC43-4C3D-4F38-9F81-400940312536:01}


ヒカに被せてみた
{7FC334FE-960B-4A48-945C-4769A630187C:01}
当たり前だがデカイwww

派手過ぎず、地味過ぎずをモットーに30オーバーでも合わせやすい配色?柄合わせにしました(笑)

ちゃっかりタグもつけてみた
{70E791BE-6F17-4D09-8E18-606B5C3D8E7E:01}
チャコペンがまだ消えてない件…


かなりお気に入りになった(ガタガタだけど)

運動会もこれ被って応援しに行く!!