セリア*初めてデコパージュ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

前からデコパージュにかなり興味ありまくりだったんだけど、ネットで大きめのボトルしか見た事なくてスルーしてたのよね。

ブロガーさんの記事読んでたらセリアのデコパージュを使ってる方がいて

早速購入!
{149F7439-26BB-4992-B1CC-16C94DB5A7F5:01}

コレを使って出来上がったのがコチラ
{5EAE297B-711B-4102-9DCE-E43B2260D31B:01}
セリアのiPhoneケースと手持ちのマステで思いのままに作ってみましたー

3回位塗ってくと艶も出てきました。

塗るだけだから、他のハンドメイドの合間にチョチョっと薄く塗るだけ。あと乾かして、また塗るみたいなね。

ちなみ裏側{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif}
{30B485EA-F054-4DD0-BBED-9B4D73F96781:01}
裏はあまり中に入れすぎると厚みでスマホ入らなくなりそうなんで、ちょうど良いところでw


使った道具も手持ちの筆のみ…

費用税込208円(笑)

プチプラだけど、満足!


多分iPhoneケースならこのデコパージュで10個は無理かもだけど、10個近くできそ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}


他の物も色々試してみたい(`・ω・´)