セルディア | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

モニプラ様より

セルディア・モイストエッセンス

を試させて頂きました!!

ゴールドな外観
{7ED18513-D3EE-43D7-BA5A-3723C0101218:01}

80ml、5200円



医療現場から生まれたドクターズコスメ
浸透型ビタミンC、低分子コラーゲン、グリチルリチン、植物性セラミドや、様々な美容成分が入っています。


これは洗顔後に1円玉くらいの量を出し、なじませて使います。私は乾燥が気になるので化粧水で整えた肌に普通の美容液と同じ順序で使います


ポンプ式になっているので衛生的

美容液というよりも化粧水のようにサラサラ
サラサラ過ぎて甲に上手く乗らないw
{75057A66-A965-4466-80CF-E850C5003585:01}

透明で、少しだけとろみのあるテクスチャー。本当に化粧水みたいで効果に若干不安…

と思いきや!!

以外と、というかかなりしっかり保湿してくれてモチモチしてます!!
{8FA8B7E2-C779-4878-86A2-FCD78C913477:01}


肌なじみも良いので、かなり優れ物(°∀°)b 

目元とほうれい線は重ねて使用しているんですが、ふっくらしてきた印象です。

使い始めてまだ1週間ほどなのですが、乾燥しにくくなりました!!

しばらく気になる目元、口元に使い続けていきたいと思います\(^o^)/


この度はモニプラ様、セルディア様ありがとうございました!

セルディアのファンサイトファンサイト参加中



フレッド・オンライン・ショッピングサイト