結婚式前撮り | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

10月に私の弟が結婚します。

結納を1月に済ませ、式までいよいよ1ヶ月切りました!

お嫁さんとは、一緒にエルム行ったりテゴマスのコンサート行ったりと仲良しです得意げ

そんな訳で前撮り撮影を式を挙げるホテルでするので私も一眼ひっさげて、撮影に参加してきました!!

いやー、毎回プロの方と一緒に撮影するとアングルとか光の入れ方とか勉強になりますね(・∀・)

私は、何枚か撮って奇跡の一枚あればいいが、プロは確実に押さえていきますからねしゃきーん

弟とヒカさんの2ショット。
一応写真載せてもいいとは言われたけど、顔修正しとく。
$benのブログ

お嫁さんのドレス、バービーの。めちゃくちゃ可愛いのだ。
これは、わざと逆行で撮ってます。
$benのブログ

チャペルの中でのバックショット。カメラマンの邪魔にならんように撮ると、どうしてもアングルがずれ込む・・・
$benのブログ

個人的にお気に入りのショット2枚
$benのブログ
$benのブログ

お嫁さんが可愛いので、しっかり絵になります。




お嫁さんのソロショットを見守る弟
$benのブログ

新郎のソロショットはないので暇そう・・・
両家のカメラがお嫁さんにばかり向かってて哀れに思ったのでソロショットを撮ってあげましたww
$benのブログ

こうして見ると結婚式って、やっぱお嫁さんが主役だよね。

結婚式当日もカメラ係りっす!
下手なりに良い写真を撮れるよう頑張りたいと思います(`∀´)