映画 : しあわせのパン | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

しあわせのパン [DVD]/アミューズソフトエンタテインメント

¥5,040
Amazon.co.jp

久々に映画みました!

やはり、食べ物系の映画に死角無しですね。

北海道でカフェを営む夫婦と、そのカフェに訪れる様々なお客さんとで話が展開していきます。

派手な演出は特にないけど、世界感に引き込まれます。

カフェ好きならインテリアや、フードを見るだけでも楽しいかもしれません。

劇中に出てくるパンを始め、コーヒーやポタージュ、ポトフがほんとうに美味しそうだった。

カメラワークも素晴らしい!写真集を見ているかのような映像の美しさでした。

原田知世さんがとにかく可愛いかった。そして、大泉洋さの演技が素晴らしかった。

私も、あんな旦那さんが欲しいwww

この映画なら映画館で見ても良かったなー

見終わった時、なんだかほっこりします。