臨月 2 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

一昨日はFMでアニソン祭りだったというのに、疲れきって寝てしまいましたガクリ
Twitterでフォロワーさん達のツイートが祭り状態で乗り切れなかった自分に後悔です_| ̄|○

ここ何日か前から赤子下がりはじめたのか胎動の位置が変わって痛い…。

夜中あんまり動くのと痛いので、生まれんじゃないかと焦ってました(((( ;°Д°))))
そして、眠りが浅くて仕方ない…

ヒカん時は破水から始まったのもあり、陣痛から始まるのがよくわからんあせる

今日、検診でいよいよ入院か!?と思いきや
「少し(子宮口緩んできたけどまだチョット固いかな」と先生に言われ
明後日、また内診です。
てか、今日の内診痛くて半泣きしょぼん

出産は、もっと痛いんでしょうけど。
無痛分娩だから、自然分娩でもほどじゃないんか??

はて??



話は変わるが、だいたい6ヶ月の時に先生に「8割がた女の子かなー?」と言われ、当初から女の子希望の私は、性別確定してないのにRoniのスタイをゲットドキドキドキドキドキドキ





もう、女の子で確定しとるから良いが男の子だったら このスタイどうしてたんだろ…ガーン

あとは、まだ生まれてもないのにアースマジックのスタイとトップスをヒカさんとお揃いで購入。







マフィーのリュックまで…



背負って歩くのは、いつになるんでしょうか( ・(ェ)・)







Android携帯からの投稿