ロケーション撮影 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

気づけば半年近くブログ書いてない。
日頃の出来事は、ほぼTwitterで済ませてしまって満足してたのだが、最近娘っこが友達のブログを見て「ヒカのブログもちゃんと書いて!!」と言い張るもんで再開してみようかと汗



昨日は、いつもお世話になっている「スタジオクローバーさん」でロケーション撮影をしてました霧

先日も七五三の前撮りで撮ってもらって慣れてたせいか、今回はのびのびとした撮影になりました。

$benのブログ

場所は青い森公園。新緑の綺麗な季節なんで緑のあるとこ希望。

$benのブログ


コーデはRoniやアースだとナチュラルな雰囲気が出なさそうだったので悩みに悩んだ結果、GAPのTシャツにANNA SUIminiのスカート、BOOのブーツにニッセンタイツwww

$benのブログ



fafaのロンパースとぎりぎり迷ったけど、色の映え方とか考えてこのコーデに落ち着きました。

朝、早めだったので人もほとんどいなくて、のんびり撮影できて良かった。

明日、クローバーさんに行って写真選んできたいと思います。
私の素人写真と違ってプロの写真だから楽しみですキラキラ

とりあえず、娘に集中できる内にやれる事は何でもやりますyo(-_☆)