お出かけ | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、特にやる事もなく朝からダラダラ。娘に起こされ、とりあえずプリキュアはいってる間は寝かせてもらってました(-_- )

昼に急にカフェに行きたいと思い立って、お店調べてみたけど日曜日休みんとこばっか…ダウン
今から弘前まで行くのもめんどい。

でも、どうせなら、行った事ないとこにに行きたい

んで「ローズマリー」という合子沢にあるカフェに行ってきましたキラキラ
前から本とか食べログでチェックしてたのですが場所的になかなか機会がなかった

外観、内装ともログハウス風でカントリー調。アットホームな感じで居心地も良かった!お店の人も娘に気使ってくれるし、接客も素晴らしい!







前菜は自家製のスモークチーズ、玉子にベーコン、生ハム
ミネストローネは娘の分もサービスしてくれました音譜


生ハムとハーブのパスタ


メインの肉料理
生ハムと豚肉の間にセージが入ってた


ティラミスとコーヒー、ガトーショコラは別途注目。

このコースで1500円って安すぎる(゚Д゚;)
もっととっていいのに…

とにかく、色んな意味で大満足!!
お腹いっぱいです

そして、ガーラタウンへ

コロナでプリキュアの映画の前売り券ゲト映画
特典のバックも色違いでゲトでふ。



なぜかドラえもんの映画のハリボテとの写真を要求する娘





トイザらスで、別に買う予定なかったのに



買ってしまった…。クリスマスでも誕生日でもないのに(;´Д`)
でもリカさんのお洋服あんまりグチャグチャで…。
ちゃんと整理整頓してたから良いよね

あと、トイザらスでディズニープリンセスのおもちゃの収納箱が売ってた。可愛いし値段も手頃なんで引っ越し近くなったら買おうっかなードキドキ





Android携帯からの投稿