スケート教室 | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

今日は、娘っち幼稚園送ってから弘前行く予定が、昨夜友達から連絡きて急きょランチに行く事に

深夜に長電話したせいか一日中眠かった…ぐぅぐぅ

トニーローマでランチ!



THE肉! THEアメリカ!!
って感じ。

ボリュームがぱねぇ(゚Д゚;)

ランチ後に娘を幼稚園に迎えに行き
風邪で休んだり、スケート教室がお休みだったりで
なんやかんやで1ヶ月ぶりのスケート教室へ。

前回行った時は歩く事しかできんかったのに、今回少しだけど滑れてるじゃん!!

進化したなー



今日は幼稚園で雪遊びしたらしく、ミルデベリーのダウンと手袋ビショビショだったので、ジェニーのダウンですコスモス

さすがに疲れたらしく早々就寝。



Android携帯からの投稿