映画:JUNO | べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

べにゃのhappy colorful days✽.。.:*・゚✩.*・゚

魔女っ子大好き(自称)魔女っ子おばさん✩

9歳,3歳の姉妹ママ

子供服・インテリア・ファンシー・ハンドメイドが好き꒰✩'ω`ૢ✩꒱

適当ゆるめブログ

気まぐれコメント返信お許し下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


年中、ブログ改装中デス

JUNO/ジュノ [Blu-ray]/エレン・ペイジ,マイケル・セラ,ジェニファー・ガーナー

¥4,935
Amazon.co.jp

前々から見てみたいなーと思いつつスルーしてたのだが
自分も妊娠したんで、見てみた。

内容は。女子高生が同級生と初めてのHで妊娠してしまうところから始まります。
日本だと、なんとなく重くなりがちなテーマなのだが
主人公のジュノーが破天荒な性格という事もあって、ラストまで明るく楽しく見れた。

日本だったら退学ものだもんねー

文化の違いもあるんだけど、アメリカは養子縁組が日本よりは一般的に行われているのも一つなのかな。

テーマの割には本当に楽しく見れた。

破天荒な女子高生が妊娠を機に色々悩んだり恋愛に真面目に向き合ったり成長している姿が良かった。

これも、普通にオススメできる映画です。