訪問ありがとうございます。
家を建てようとしてるアラサーレズビアンちべです🦊


二度目の正直を祈った事前審査…


無事通過しました爆笑


若干の減額はあったものの通常よりもかなりスムーズにOKが出たようで、銀行の担当さんも驚かれていました。

しかもプロパーではなく保証会社を通した通常ローン!

これで晴れて契約へと進めます!!

土地購入もとい母からの贈与あっての話なので自力というよりほぼ親の力ですチーン

もう一生頭が上がらなくなりそう。



そして本当は2週間近く前に通ったと連絡があったんですが、こんなにブログでの報告が遅くなった理由…

ちべぽめ、風邪でダウンゲロー

ぽめ子に至っては扁桃炎で高熱。

二人して1週間以上ゴホゴホ言ってました。

今年は風邪引きさん多いみたいです。
皆さんもお気をつけてえーん




ナチュラルめなインテリアなど欲しい物をROOMにまとめてます。