着々と取り寄せた資料達が届いてます!ニヤリ

中にはしっかりとした本とか漆喰のサンプルが送られて来る所もあってびっくり…!

あとは直接持って来られたりとか…!(勿論アポイント連絡あり)

どこも企業努力がすごいなぁって一人で感心してます。


そして


こうやってちゃんとファイルボックスに整理するとテンション上がる〜ルンルン



我が家はやりたい間取りがファミリー向けではないので工務店にお願いする予定。

あとは予算がね…HMだとTホームかLハウスの二択になっちゃうからね…もやもや

HMは一応資料と時間が合えば見学会に行ってみようかなぁ…ぐらいです。

確実に普通の夫婦よりもハードルが高いのは分かってるのでその分いろんなとこの資料請求してしっかり選びます!!