ブログタイトルにもしてますが、我が家は同性カップルです。

彼女は私より年下。
このブログでは仮にポメ子としておきますニコ
 
 
一応両方の親には関係を認めてもらった上での同棲中です。
一緒に住み始めてからは1年半…異性カップルでいえば結婚して1年半って感覚かな?
 
今の日本じゃ籍も入れられないし、養子縁組で家族になるのはなんか違うと思うのでこれでも最大限結婚に近い形。
 
子供はこれも今の日本じゃ現実的じゃない。
よく「養子貰えば?」って言われるけどあれは夫婦じゃないと難しいんだよー…もやもや
 
そんな感じでたまーに壁を感じながらも二人で仲良く楽しくラブラブに暮らしている我が家です照れラブラブ