☆賞状水・木曜日にディズニーへ行ってきました!!!o(^^o)(o^^)oと...詳細はまた後ほどo最近、スイミングと家庭菜園のことばかりですが(;^ω^A今日も行ってきましたoなんと...01ヶ月たったので賞状をいただきましたヽ(*'0'*)ツ進級ってヤツです♪どどーーーーーーーん!!デカ次は前回お休みしたので級が違うけども双子モドキーズにとって初めての賞状oか...感激!!通う楽しみがあるってもんですo双子モドキーズもワッペンと賞状がもらえて満足気でした