★双子もどき★ -7ページ目

★双子もどき★

『双子??』とよく間違われる
やんちゃな年子BOYSの成長BLOG♪


水・木曜日にディズニーへ行ってきました!!!

o(^^o)(o^^)o


と...詳細はまた後ほどo



最近、スイミングと家庭菜園のことばかりですが(;^ω^A


今日も行ってきましたo

なんと...01ヶ月たったので賞状をいただきましたヽ(*'0'*)ツ


進級ってヤツです♪

どどーーーーーーーん!!






デカ次は前回お休みしたので級が違うけども

双子モドキーズにとって初めての賞状o


か...感激!!


通う楽しみがあるってもんですo

双子モドキーズもワッペンと賞状がもらえて満足気でしたてへぺろチップてへぺろデール