与那覇前浜ビーチを出て、来間大橋を渡り

来間漁港ビーチで1時間程、シュノーケリングしてきました

(写真は撮っておらず)


来間漁港ビーチ、なかなか良かったですよ〜

小慣れた感な人が多かったのですが、私達はいい意味で空気読まず指差し

2人でのんびり潜ってきました〜



あ、与那覇前浜ビーチ立ち寄る前に東急のガジュマルの木もチラ見してました🌳







15時過ぎ、来間漁港ビーチを出て







行きたかった わとわと でお土産購入

店内撮影は確認しなかったけど、やめておきました。





一旦ホテルに戻り

シャワー浴びてスッキリ音譜



ここから


旅の醍醐味でもある自由時間ですゲラゲラ





徒歩で出発びっくりマーク



旧宮古島市役所シーサーもお目にかかりたくて待ちに待ったご対面照れ






ぐんぐん歩いて〜


時間にして10分も歩いてないけど滝汗チーン






目的地、宮古神社へ⛩️














時間は17時を少し過ぎたくらい。


同じく、お1人様な方々が数名いらっしゃってましたね。


写真に映らない場所で、みんな順番を待って撮影してました。(こーゆーの好き)




宮古神社からの眺め






こういった、その土地の青看板とかも好き


















さて、目的を果たせたのでホテルへ戻り

夜ご飯を食べに向かいます。






続く