おおおっといっけねーい!
最近、浮気癖がめっきりついてしまったちぶこです。
お相手は残念ながら男じゃありません。
そう、化粧品のはなし(笑)
どうしてもハイライトのシャドーが1番先になくなっちゃって
パレットがかわいそうな感じになるのです
皆なるよねぇ!?ww
そこでエスプリークの単色1個840円を購入してみた。
しばらくはこれとパレットの残りで顔をつくっていこうと思います。
下地もなんかいいのないかな~
今までアナスイの下地を愛用してたんだけど浮気願望あり。
マキアージュの新作がいいとか噂聞いたり・・・どうなのかしら。
浮気願望といえば・・・
基礎化粧品も変えてみようかと・・・(笑)
どんだけだ(笑)
ちょいまえに洗顔&メイク落としをデコルテからべネフィークに浮気
これがさーいいですねー最高ですねーデコルテよりちょっと安いし~★
でもメイク落としはドバッっとでるから使いすぎ注意しないとすぐなくなっちゃう
そこで化粧水&乳液もべネフィークでラインをそろえてみようかな~と検討中!
今使ってるのはアルビオンの美白ライン、もうすぐなくなっちゃう;;;
デコルテの美白ラインよりは好きだなぁ~
なにやら勝手に期待大のべネフィークからも美白ライン新登場!
でもちょっとたかーーーーい><;;;
日焼け止めはRMK
これがなくなったらバーゲンでGETしたシュウウエムラに浮気予定
あ、そういやチークも新しいの買った!初MAC!!!
こっちも期待大だわ~★
化粧品ってなんでこう無くなる時にドカッッとなくなるかね・・・。
財布からっぽなるわー
元が悪いので・・・とぉぉぉってもお金がかかります。
ナタリーポートマンみたいな顔になりたかった(笑)
日本人じゃ無理か(笑)