恋愛に振り回されない、
幸せなココロをつくる♡
ちばゆうのブログです

2年間お付き合いしていた彼との別れがきっかけで
恋愛心理学、引き寄せの法則を学び、
彼との復縁を叶えました

こちらのブログでは
自分軸での恋愛法
シアワセな思考法
をお伝えしています















こんにちは

ちばゆうです(*´∀`*)















先週末、彼と映画を観に行きました

観たのは

怪盗グルーのミニオン大脱走
















{DA52D57D-750C-484B-85B9-D3D77E5DC899}
















ミニオンシリーズは初めて観ました

ミニオンが可愛すぎて

1回でハマってしまいました















映画館中から笑いが起きるような映画で

私も声を出して笑ってしまいました(⌒▽⌒)

とってもオススメです

DVD欲しいなぁ〜←ハマりすぎ




















{D3CA55DA-D440-4776-995D-5A8B61CE1DB2}


このシーン‥たまらない

















話は変わりますが

昨日の引き寄せゲームは失敗に終わりました

いつもと変わりなく、終電帰宅でした

また気が向いたらトライします照れ
















ではでは

今日もお仕事頑張りましょう














いつもありがとうございます

応援のクリックをお願い致します



ブログランキング・にほんブログ村へ