恋愛に振り回されない、
幸せなココロをつくる♡
ちばゆうのブログです

2年間お付き合いしていた彼との別れがきっかけで
恋愛心理学、引き寄せの法則を学び、
彼との復縁を叶えました

こちらのブログでは
自分軸での恋愛法
シアワセな思考法
をお伝えしています















こんにちは

ちばゆうです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾














みなさま

引き寄せの法則ってご存知ですか??















思考が現実化する、とか

願うだけで叶う、みたいな話なのですが

初めて聞く方は、怪しい…と思うかもしれません















以前私は

「引き寄せってブログや本では読むけど

自分には起こらない。」と思っていました














だけど自分自身で引き寄せに成功すると

「引き寄せってスゴイな」と心から思えました*

願うだけ、信じるだけ、ワクワクするだけなら

タダだしね















私なりの引き寄せのやり方は

「紙に理想の自分を完了形で書く」

これだけです(*´∀`*)

















遠慮せず、制限せず、

叶うわけなくても理想通りの未来を、書きます

















最初は無意識に「叶うわけない」と思って

なかなか自由に書けないかもしれません。

長年我慢や諦めを繰り返して

「自分なんて…」というスタンスで生きていた人は

やりたい事も、ほしいものも、

分からなくなっているかも。.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚.

















私もそうでした

でも、そこは頑張ります

しっかりと自分に向き合って…
















そして私が引き寄せたのは

彼との復縁

海外旅行

素敵な職場への転職           

ボーナス   

でした

結構大物を引き寄せてますね













今日は軽く引き寄せゲームしようかなと思って…

このブログに願いを書きます

















「今日は早く帰宅できて、

お家でゆっくり過ごせました

久しぶりに休めて幸せ













いつもありがとうございます

応援のクリックをお願い致します



ブログランキング・にほんブログ村へ