SGT鈴鹿スケ(●´ϖ`●)&SFレポとか(˘ㅂ˘ ) | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

SGT鈴鹿スケ(●´ϖ`●)&SFレポとか(˘ㅂ˘ )

おハロー♪でおはよう☀
皆さんお元気(・∀・)?
{38AC8CD8-01E7-4749-AEFA-14CF39B063B5}
うーなんは無事に7連勤を終えました…!!
うん(・∀・)うん(・∀・)
よく頑張った\(^o^)/✨



先週はSF in もてぎ🏎
Kondo racingへのたくさんの応援ありがとうございました(●´ϖ`●)🎵
raffinee ladyにも会い来てくださった方々もありがとうございます💕
サイン会では60名近くの方が並んでくださり暑い中本当にありがとうございました😭
{4FF3C88B-4881-4F70-A264-FA5246050961}
山下選手の初P.Pには感動😭

決勝では惜しくも表彰台は逃しましたが、3、4号車共にポイントゲット✨
次戦の表彰台を確信できた素晴らしい走りとチーム力でした\(^o^)/
オーポリも楽しみです(●´ϖ`●)✨
{0F855142-C328-4ED3-B65D-44439BF367A6}
2&4やN-oneレースにEnjoy HONDAとイベント盛りだくさんでしたね照れ音譜
{C8B38D94-FB13-464B-AE94-80D81FA72ACD}
土曜日はちゃん華の走行🚗と\(^o^)/
日曜日は室屋選手の滑空飛行にも大興奮でした(●´ϖ`●)✨✈︎


そしてかき氷とジェラート最高に美味しかった\(^o^)/🍨




今日から…!!!!
Super GT in 鈴鹿🎆
毎年、夏の終わりを実感するこの日がついに来たぁぁぁー☀️
しかも最後の1000kmなんですねえーん
イベントも盛りだくさんだし\(^o^)/
バトンも来るし\(^o^)/笑
一緒に心ゆくまで楽しみましょう🤗❤️





流れ星8月26日(土)流れ星


11:00〜11:10  チームスポンサーステージ🎤


12:30〜13:25 ピットウォーク👯


予選Q1 14:35〜15:10🚙


予選Q2 15:20〜15:52🚙


17:20〜18:00  キッズウォーク👶👧


18:15〜18:30 RQ撮影会(オフィシャルステージ)📸




流れ星8月27日(日)流れ星


09:45〜10:35 ピットウォーク👯


11:15〜12:30 スタート進行


12:30〜18:28 決勝レース 🏁


15:30〜15:45 チームスポンサーステージ🎤


17:00〜17:30 イースマイル首脳怪談ステージ🎤&プレゼント🎁じゃんけん大会 ✊✌️🖐

(Dステ ステージ)




です口笛流れ星




イースマイル首脳怪談ステージとは…!!

一体…キョロキョロ?!




⇒8月27日(日)17時~GT鈴鹿のDSTATIONステージをお借りして、「イースマイル首脳怖談ステージ&プレゼントジャンケン大会」を行います!

イースマイル首脳陣営の「佐崎愛里」・「西村いちか」・「千葉悠凪」によるステージとなります!

イースマイル10周年を記念して、イースマイル感謝祭・イースマイル撮影会の無料券が当たるジャンケン大会もありますので、みなさん是非来てください✨

 


撮影会の無料券すごいですね…!!!
皆さん!是非是非観に来てくださいウインク❤️💕



2日間よろしくお願いします✨
うーなんに会いに来てください💕待ってまーすラブ



あのね!!
夏が終わる…!!
っていう焦りからか無性にお盆菓子のうちわが食べたい(´•⌔•`)!!!!!



なぜ関東地方にうちわのお菓子は売ってないの…😭💦悲しい😢
{024C2EF3-376D-4BD8-8AFF-0F14E281569F}
そもそも認知度あるんだろうか(´•⌔•`)?




【はいぱー告知たいむ(●´ϖ`●)】
佐々木選手×うーなんターンのサーキットへGOは9月2日までjsportsで毎日放送中📺✨
うーなんのなかなかの素っぷりがやばいですが面白いので是非観てください口笛
{BBECCE45-F23E-4B69-871A-CD1816C64C52}
↑距離間www