SF茂木(●´ϖ`●)ほいでから告知(●´ϖ`●) | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

SF茂木(●´ϖ`●)ほいでから告知(●´ϖ`●)

おハロー♪でおはよう(●´ϖ`●)
皆さんお元気(・∀・)?
{F3F18204-1C01-4AE3-8E78-581DED8BFA68}
東京が涼し過ぎてビックリしながら…
7連勤できる体力にもビックリなんだよ🤗
そんな感じで頑張るよ🤗


先日のモーメント撮影会📷✨
ご参加本当にありがとうございました(●´ϖ`●)💕
{6E39574F-66A5-4E6A-AEA8-23546031835E}
新幹線も激混みで移動手段が難しい中遠くからご参加の方もいらしてえーん
1日中安定の楽しさおねがい
サーキットじゃみんなとゆっくり話せないから撮影会で会える時間は本当に貴重で大事にしたいな✨
いつもありがと\(^o^)/
また会いに来てね❤️



SuperFormula in 茂木\(^o^)/
{E15DA90C-B826-487E-8C87-D3390A594B63}
🗓raffinee ladyのスケジュールです照れ🗓
久しぶりのSFで楽しみだぬーん爆笑


流れ星8月19日(土)流れ星

10:55〜11:40 ピットウォーク👯

14:15 レースクィーンステージ🎤

15:00〜 Q1🏎

15:30〜 Q2🏎

15:47〜 Q3🏎

16:10〜16:35 キッズウォーク👶



流れ星8月20日(日)流れ星

09:25〜 レースクィーンステージ🎤

10:05〜 プレゼントサイン会(オフィシャルブース)🎁

12:15〜13:00 ピットウォーク👯🎤

13:25〜14:10 スタート進行🏎

14:10〜決勝🏁



です!!!




あ(・∀・)そういえば!!





茂木で有名ドライバーのトークショーがあるらしいですよ…(˘ㅂ˘ )!!






こちらのたこ焼き焼いてる方☺️

{15746459-6A58-47F6-AD43-BE4EBD7383A1}
たこ焼きを焼く腕はまだまだでしたが…😏
軽快なトークとドライビングに期待ですねグラサン
華ちゃんはN-oneに出ます\(^o^)/応援してあげてください📣



SFは新しいタイヤがどうとかこうとか…!!!
私には難しい…🙄誰か教えて❤️

🏎Kondo racing🏎
{53F2C6A8-C1C9-4BED-8B12-A430DE7F2DBA}

{0B8DBD19-63BA-4318-B42F-5189D3EDCAC9}
#3 Nick Cassidy 選手
#4山下健太 選手


たくさんの応援よろしくお願いしまぁぁぁすっ\(^o^)/←サマーウォーズまだひきずってる(˘ㅂ˘ )



私達raffinee ladyにもたくさん会いに来てね(●´ϖ`●)❤️💕
待ってまふ(・∀・)✨



【うーなんはいぱー告知たいむ(●´ϖ`●)】

先週収録いたしましたJsportsさんで放送されますドライブデートの放送予定表です照れ
1回目が今週の日曜日です照れ
{7E3DF8AA-976E-4F89-B331-89E79F55823D}
よろしくお願いしまぁぁぁすっ!2回目

{42398C0F-E825-4EF9-AC64-271B239219E0}
最後まで読んでくれてありがとう😊
コメントもいつもありがとうおねがい
また更新するね\(^o^)/