開幕戦\(^o^)/〜岡山〜 | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

開幕戦\(^o^)/〜岡山〜

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
開幕戦岡山が終わりましたーーー!!!
{AD14F4B5-F8A9-4D13-ABDA-A44BD38728C7}
毎年、毎年思うんですが、開幕戦岡山のお客さんが増えてる気がします\(^o^)
たくさんの人がワクワクしてる顔見るの好きー(`・∀・´)💕イイね!


ピットウォークにグリッドウォーク、たくさん話かけてくれたり、サインください!と声かけてくれたり…ずっと待っていてくれたり…。
なにげない一瞬一瞬が本当に楽しくて、ありがたくて今年も元気いっぱいの『ただいまーーーーー😊!!!』ができました\(^o^)/うぇい\(^o^)/


11番手スタートの24号車フォーラムエンジニアリングADVAN GT-Rは10番でチェッカー\(^o^)/
{6F643602-5093-4930-B45F-74C347D0F6DB}
たくさんの応援ありがとうございました!!
{5E0B5DAC-4770-4080-824C-7BA6AFFC2635}
ブログにて新コスうーなんです(●´ϖ`●)✨
{0A906A5D-A8A5-450C-BAD2-DC2B8EC72E63}
/千葉悠凪氏撮影なう\
{CEBB8ECA-D340-4035-814D-F1C2D6DE674D}
フォーラムさんと並び撮影\(^o^)/

かおりんデザインのお気に入りのコスだよ(●´ϖ`●)❤️久々の可愛い系\(^o^)/
可愛いもかっこいいも本当どっちも好きだわー(`・∀・´)決めらんない!


そしてドリエン以来のこのヒールの高さに何回もこけそうになってる/(^o^)\



お天気はね『ウェット宣言』が出そうと心配されたお天気でしたが…
小雨は降るものの本降りになる事なくいい感じのお天気でした٩(ˊᗜˋ*)و合格
{276DA680-CF26-44DA-8E1B-D6080A3E15A0}
ピットウォーク\(^o^)/
{CBAD0AD0-C500-4537-97C7-32C60FA8214C}

{8E7A6725-A3C3-47A5-ACC5-32B5C12F8D83}
ADVANのあやちゃん\(^o^)/
{0A94E490-251D-4E64-9927-1BF1BC20077B}
結構遅い時機にチーム発表したのに横断幕がちゃんと赤、緑、白になってるーーーーーーーびっくり!!!
ちばゆうなサポーターズクラブの皆さん本当に本当に毎年ありがと(╥Д╥ )
場所取りも早くからしてくれてたみたいで、ピットのど真ん中に╰(*´︶`*)╯どーん!と目立ってたよ\(^o^)/
{EBF794B6-49A6-47B1-B370-DF589C5D71E2}
日曜は大好きなお姉ちゃんあきちゃんも来てくれて\(^o^)/💕
美人過ぎるコントローラーさんです( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤァ




では!次は…大好きな富士❤️
GTもですが…!!!
一足早くコスお披露目です\(^o^)/✨



去年も参加させていただいた
に参加させていただきまーす(∩´∀`)∩


是非是非会いに来てください\(^o^)/
よろしくお願いします( 」´0`)」❤️❤️
{9CC4D66C-6168-489C-ABF9-F7C9D5387FF2}
/待ってるよーーーーーーーい!!\