お待たせーぃ(╹◡╹)【発表です】 | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

お待たせーぃ(╹◡╹)【発表です】

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
日曜日はパレット撮影会🎨ありがとうございました\(^o^)/キラキラ
初めましての方もいつメンも本当にありがとうございますおねがい❤️
プレゼントもありがとえーん🎁
またレポさせてもらうねー照れ🎶
お写真待ってますグラサン




私、千葉 悠凪…2017年度も
レースクィーンをさせていただきますおねがい流れ星



とんでもなく長いレースクイーン歴…
そんな私の事を必要としてくれるチームがあって本当にありがたいえーん



色々迷ったりしたレースクイーン2、3年目の事、このままレースクイーンを続けてていいのかなー?私、向いてるのかなー?
なんて漠然と不安をいだいていました。が、



8年目…
もはやここまでこれば…
千葉悠凪の天職だと思っています口笛



させていただいたチームは色んなカテゴリー合わせて8チームぐらい!になるのかなぁー(∩´∀`)∩?



ファンのみなさんの支えがあって
大好きな友達、先輩、事務所、かおりんの支えがあって
ここまで来れて、ほんとーーーに私は幸せ者です!!本当に本当にありがとうございます\(^o^)/


レースクイーンの集大成として今年1年頑張ります!
いやっ…

みんなと一緒に全力で楽しみます流れ星



ではではクラッカー発表ですクラッカーまずは…superGTから!


LEXUS…
HONDA…
ときて。


やはり目指すは3メーカー制覇かなと(`・∀・´)haha



NI…



NIS…



やっちゃえ!うーなんNISSAN(・∀・)




流れ星SUPER GT500流れ星
カーナンバー:24
チーム:KONDO RACING
マシン名:フォーラムエンジニアリングADVAN GT-R
チーム監督:近藤真彦監督
ドライバー:佐々木大樹選手・J.P.デ・オリベイラ選手
タイヤ:横浜タイヤ



そして…今年はスーパーフォーミュラでもレースクイーンをさせていただける事に!!!



 
音符SUPER FORMULA音符
カーナンバー:3・4
チーム:KONDO RACING
チーム監督:近藤真彦監督
ドライバー:3号車 ニック・キャシディ選手 4号車 山下健太選手
 
 

オリエンタル株式会社様のイメージガールルンルン
名称は…2017 raffinee Ladyですクラッカー




フラッグSUPER GT: 2017 raffinee Lady 千葉悠凪
{0CE7DDE7-C389-4E65-98B8-91BC22345D34}

フラッグSUPER FORMULA: 2017 raffinee Lady 千葉悠凪・西村いちか・瀬野ユリエ・今井みどり
{9B30BA42-7DAC-41DE-8601-810D576812B1}

に、決定となりました!!!!!!

superGTではフォーラムエンジンニアリングさん、ADVANさんと一緒に24号車を応援します(╹◡╹)
複合チームって初めてだからどんな感じか今から楽しみ!!!!!!

全力サポート、応援させていただきます\\\\٩( 'ω' )و ////



→オリエンタル株式会社について 
オリエンタルバイオ株式会社は、「ラフィーネ-アルファ」や「ラフィーネ-エパゴールド」を主力商品とした健康食品の通信販売を行っている会社です!