TASありがとう♡そしてインフル_(┐「ε:)_からのstill♡ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

TASありがとう♡そしてインフル_(┐「ε:)_からのstill♡

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
うーなんはインフルエンザで倒れてました_(┐「ε:)_💦
{3969DC87-EC58-438D-866A-C89F08178DDB}
まずは…♡TASたくさんの方が会いに来てくださって本当に本当にありがとうございました❤️Twitterでお写真もありがとうねーカナヘイうさぎカナヘイハート


そして、インフルの話…
先週はずっと体調悪かったのーん💦
Asia Le Mansのマレーシア🇲🇾の移動の日に最高潮に体調悪くて(´;ω;`)
ふらふらになりながら成田空港行ったんだけど…
思ったように歩けない。
空港に病院があったのですぐインフル検査してもらうと陽性🏥38度5分_(:3」∠)_

即、成田からお家リターン🛫🛬


今回私が感染したのがインフルエンザb型だったんだけど、AとCを同時感染した時より全然マシー٩( ᐛ )وとか思ってたら…
長引くこと長引くこと(╥Д╥ )💦動けない、ご飯食べれない時間が長い。
回復の遅さにビックリしましたあんぐりピスケ


いつも最高に優しいClearWaterRacingの皆様💦
長期でお休みをいただくことになったお世話になってる会社様💦
本当にご迷惑おかけしました。゚(゚´Д`゚)゚。
今後はしっかりと体調管理、気を付けてまいります。゚(゚´Д`゚)゚。


頑張るのはいいけど限界を超えての無理は良くないよね\(^o^)/


ということで。
インフルを理由にとことん自分を甘やかしてます週間とびだすうさぎ1
高級お弁当とか注文してる🍱
{5EF9F3D6-02A3-4523-9C46-63D158552A8B}
出前館って最高なのԅ( ˘ω˘ԅ)
ネットで注文⇨食べたい物がすぐにお家に✨
っていう夢のようなアプリなんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////


しばらくこの生活続けよう(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)


皆さんもインフルにはお気を付けてね!!
手洗い、うがい、お部屋は加湿が大事ですよー(ᵔᴥᵔ)

明日は初のかにーとstill撮影会とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ
{C78BBA14-BC9C-4FC8-906E-957F89BA8A66}
1部だけまだ少し空きがあるので良かったら来て下さいやる気なしピスケ
大丈夫!インフル保菌期間は終了してるはずてへぺろうさぎカナヘイびっくり

ではTAS画像だよーん(●´ϖ`●)❤️
{1B3C4FBE-9D14-4B21-8A56-906CC39C8849}

{1D50C542-605D-497B-BC52-4A7BB210480A}

{2CBE7BDE-BCC2-430F-9D2A-8D8E805EB056}

{8C7813A8-3A96-4553-BBA5-8B979A459627}

{D55CB933-F286-4944-A353-30DF295E55D3}

{3C656A8C-9418-49D8-83EB-1729C09B321D}

{BBC6B416-7A36-4F92-A2A9-E9780FB51DC7}

{369D0DD7-5E80-4241-9ADD-F7B146714AA4}

{94206198-33B8-45FE-9486-CE069C0F56FC}

心配してたオークション…!
入札してくださった方々本当に!本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!
3件とも思ったよりも高額になってビックリでした(´;ω;`)
ありがとうーー!!!



では、また更新するねん\(^o^)/
明日会える方はよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯❤️