SGT4戦inスポーツランドSUGO | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

SGT4戦inスポーツランドSUGO

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
実家✨廃人生活満喫中です\(^o^)/わぁーい!

先週はお久しぶりのSGTレースinスポーツランドSUGO(●´ϖ`●)
たくさんの方が会いに来てくださって本当にありがとうございましたԅ( ˘ω˘ԅ)♪
{E1C4A3B5-1756-4924-B978-A32FC37FE8DB}
物販裏で待機中にだよ(˘ㅂ˘ )↑
物販もいつもたくさん買ってくださってありがとうです(´∀`人)❤️
{DEAEF99D-4DDC-4ACE-8EC8-425DF352311F}
ウエット宣言(●´ϖ`●)

KBBは金曜日入り(●´ϖ`●)コースに出させてもらいましたー\(^o^)/
{5432BEBE-A83C-4BBB-9A0D-2F960AACB398}

{6BE26E64-8E95-4D98-976D-B8AF007ACD00}
KEIHIN大応援団\(^o^)/天候が不安定な中、旗もたくさん振ってくださってありがとうございました(╥Д╥ )

夏コスお披露目…♡
写真たくさんありがとねー(●´ϖ`●)♪
KBB歴代初の巻スカートでみんなとってもビックリしてたよねー(●´ϖ`●)
{43C75CE1-75FD-45CC-99C9-6479B5382958}

{CFD95332-A0B3-45EC-8772-67F6C226C5C4}
スカートだから女の子っぽい編み込みにしてみたー(^ω^)
{70F08646-D8EF-4115-BE40-C705B4235213}

{E040A7E2-9BA7-4A68-ACCE-23D84992FC78}

{CCF46C25-20EB-4D8D-9EDC-37F2EE665BB9}

{2A44BD4E-6686-4967-A52B-89111FCE07D7}

{E4898195-75F7-43CA-B10E-07D7B08B3ED6}

{AF0B4D5F-E3F9-48AF-8CCB-867E9C4211A0}
うーなん目撃情報が多数で教えてくれてありがとねー!!!
{A9CB7061-580A-44C7-904D-B7C4109E77BB}
Jsportsのエンディングらしい\(^o^)/
頼むよ!1番って口パクで言ってるとこ(˘ㅂ˘ )
{F8E810A1-EEB3-4240-8994-15BD0D753ACE}
これはグリッドでとっても素な瞬間www
いちかるが送ってくれました(^ω^)笑
{85C01B1B-D676-441A-A5E3-2D4E7C8BEDAC}
菅生の日にGT+出てたって\(^o^)/

久々にTwitterあけたら目撃情報ですごいことになっててビックリでした(^O^)

17号車イケメン君は6位ポイントげっと!
{5DF9B64D-B3C5-4626-B3E4-A5383FE79E2B}
接触もあったりで13番手まで順位を落としましたがとってもすごい追い上げでした(^ω^)
またすぐ富士だから楽しみ♡♡♡




明日はパレット撮影会(●´ϖ`●)
3.4部おかげさまで定員です\(^o^)/
ありがとうございます(人・∀・)
1.2部はまだお申し込み可能です(人・∀・)
もしかして、みんな、お外で暑いのしんどいのかな!?笑
まったり一緒にいい汗流しましょう❤️

8耐が重なってるのに本当にうーなんに会いに来てくれてありがとうねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
明日お会いできるのを楽しみにしてます( ^ω^ )✨


今からまた、奴等が来る(˘ㅂ˘ )
元気な甥っ子達(˘ㅂ˘ )
{46D05CA4-4665-4010-AB8E-1C670DD2D5CE}
この笑い方そっくり(´•⌔•`)