のんびーり(˘ㅂ˘ )そして、告知(˘ㅂ˘ ) | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

のんびーり(˘ㅂ˘ )そして、告知(˘ㅂ˘ )

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
うーなんはまだ実家生活を楽しんでおりまする\(^o^)/
{1359B816-DDDC-40F0-964E-C1C444EBE3A3}
昨日は幼なじみのKちゃんとご飯に行ってきましたよー\(^o^)/♪
地元話って懐かしくて面白いね(˘ㅂ˘ )♪
{5E501EC5-921C-4067-A8DE-90F9A4EBC758}
レースクィーン大賞のお祝いをしてもらって(╥Д╥ )プレゼントにお酒をいただきました(●´ϖ`●)♪ありがとう(╥Д╥ )

みなさんからの大吟醸も実家に持ち帰りありがたくいただいております(˘ㅂ˘ )いつもありがとー!



REDBULLエアレースの投票を今まさにお願いしている最中なんですが(´•⌔•`)
中間発表結果が出ましたー!!
{04D60504-0696-4606-A187-93F5F93D8B6D}
残念ながら千葉悠凪は3位以内に入れず…(._.)

ですが!!!
みなさん♡毎日投票頑張ってくれて本当に、本当にありがとう(●´ϖ`●)
諦めずに、最後まで頑張りたいのでお付き合いよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
※投票締め切りは6月2日23:59分までです♡
いろんな端末からよろしくお願いします(˘ㅂ˘ )♪


イメージガールとレースクィーンのコスチュームはこんな感じ\(^o^)/♪
それぞれの機体のカラーとリンクしてるのも見どころです!!!
当日までお楽しみに…♡




そして♡KBBニュース(^O^)✨
{99A898B4-C943-47E7-86CE-4E145C754E32}
『KBBの突撃!リアル放送局』
が更新されまんた(●´ϖ`●)
今回の放送はコスチュームを徹底取材(´∀`人)♡

コスチュームコンセプトを是非とも知りたい!というKBBのお願いにケーヒンさんの広報担当の方にもご回答をいただいたりしてます(●´ϖ`●)♪

動画も再生してみてね♡


皆さんの意見が聞きたいなー(>_<)
今期のコスチュームに関する感想もどしどしお待ちしております\(^o^)/♪


よろしくお願いします(っ´∀`)っ