第ニ戦富士ですよー\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

第ニ戦富士ですよー\(^o^)/

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?

さて、いよいよ明日からはsuperGT第ニ戦♡

みなさん応援の準備はいいですかー(●´ϖ`●)?
{C30951C9-7044-4DB7-B2E1-90E296C3CDE3}
と、その前に!!昨日のポルシェ走行会のレポ(˘ㅂ˘ )
{B1BE50AA-BA6F-4879-A6EB-DF2F3AE416AC}
私のポルシェじゃないのに私のポルシェっぽく見せる
このドヤ感w

衣装はドライバースーツでしたーん\(^o^)/
{C8161119-1CBF-4CF3-BB2A-99109CACD91A}
早くカート用スーツ欲しくなったぁー(˘ㅂ˘ )♪
大きな事故もなく終えて本当に良かったです(●´ϖ`●)皆さん楽しそうに走ってらして、趣味が車って素敵でいいなー(˘ㅂ˘ )♪って思った1日でした\(^o^)/
めっちゃ焼けちゃったので(>_<)お誕生日にいただいたSK-Ⅱの高級パックでお肌休めて‥♡

気付いたら12時間寝て今日にいたる(´•⌔•`)
GTの準備しまーす(●´ϖ`●)

ワクワクだぁー\(^o^)/
爽快な走りを魅せてもらいましょう\(^o^)/
{59F4F3DD-8659-4107-BC94-8D81909B1EFB}
明日のスケジュールです\(^o^)/♪
チェックよろしくお願いします♡


Keihin Blue Beauties
05月03日(火) 予選

10:10~ギャルオン
10:45~REAL RACING オフィシャルショップ
12:05~12:45 PITウォーク
14:50~Q1 予選
17:25~18:25   キッズウォーク


5月4日(水)決勝

08:25~  ギャルオン
09:00~  REAL RACINGオフィシャルショップ
11:45~12:25   PITウォーク
13:10~グリッドウォーク
14:00~ 決勝


物販では今回の富士から新アイテムも投入されました!たくさん買ってね♡
{B12440DC-AE9D-4B09-990F-26833EED2763}

かっこいいー♡♡♡
お待ちしてますよーい\(^o^)/



現地に行かれる方は現地でお会いしましょー!!
日焼け止め対策バッチリして、水分補給も、忘れずに♡


遠くから応援の方17号車イケメン君から目を離さず応援しててくださいね\(^o^)/


ではぐっない(˘ㅂ˘ )