レポと告知 (˘ㅂ˘ )♡ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

レポと告知 (˘ㅂ˘ )♡

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
{856BB38D-1D50-47DC-8205-0B3BB330F203:01}
熊本では大きい余震の連続で亡くなられた方もたくさんいらしてたくさんの方が避難生活をさてれいるニュースが流れてきてますね。
私にできること、させてもらいたいと思います。
微力かもしれないけど募金活動地道に続けてます!!
人生で初めて一人旅をした思い出深い熊本!少しでも復興のお手伝いをしたいです♪\(^o^)



先日のメシテロ嬢の放送は見てもらえたかな (´•⌔•`)?
{831AF2B7-A498-4D20-BB76-13F6AFED61EF:01}
観てくれたりコメントたくさんありがとう\(^o^)/
アーカイヴも上がってるので良かったら観てね♡
まっ、パエリヤを1時間かけて食べてるだけだけど(●´ϖ`●)www


そしてそして、先日はstill撮影会✨だったよー!
たくさんのご参加ありがとうございましたーん(●´ϖ`●)♪
かなちゃそと一緒でめっちゃ楽しかったぁん(∩´∀`)∩❤️
{9E0DA384-BA2D-4AB5-A96B-63A7BFB2B8A5:01}
かなちゃそとはこだわる部分とかが本当にすごく似てて準備もすっごい時間かかったけど2人とも納得いくコーディネイトになりました ٩(ˊᗜˋ*)و


すっごい偏りあっただろうし、やりたい事が爆発してたけどお付き合い本当にありがとうございました(●´ϖ`●)



主催者のN和さんと参加してくれたみんなが作ってくれた身長表\(^o^)/
コレコレ\(^o^)/
{55E96600-06EC-453B-9195-A6BF7C4D95A9:01}
むっちゃくちゃ素晴らしいクオリティーで(;_;)細かく字体までちゃんとマネてくれてて本当にありがとう…>_<…


みんなで作った撮影会\(^o^)/
みんなで作った作品\(^o^)/


また色んなのを考えて偏った趣味を全力で押し付けてみたいと思いまーす♡笑
また来てねーん( 」´0`)」♪
写真も送ってくれて本当にありがとう\(^o^)/

2部前半までのレポ♡
1部はデニム合わせ♡
オールデニムにしてみました\(^o^)/
{8F139CCC-B797-40AB-80CA-E60C62418363:01}

{F6BA864C-AD03-459A-856C-C9A38EBA2558:01}

{1C5EC71A-1489-4A68-B341-AACB7B416874:01}

{17263683-8C5A-4B60-AF82-56506CCDDEA9:01}

{65CA6F72-73E7-4DB4-9637-4D51238D0C81:01}
後半は…
私服交換でかなちゃそコーデ\(^o^)/
オーバーオール持ってないから斬新\(^o^)/♪
{0F51715F-DBFB-406B-B06A-E022A197BDF6:01}

{8964F097-4DAD-4AC0-B536-3DE32484AE68:01}

{39621AEF-8EF8-4C1D-8718-95E2A57EC387:01}

{30F8CF8C-DD3B-4BD9-8D25-19A99B3730CD:01}

{CCAB96C3-E316-44CA-B0F7-9F8F63AECAF2:01}

{326C0307-BF6A-4661-BF2A-8EDC8B10D1AF:01}

{495007DB-AD3B-491F-B866-75793DA7B5FD:01}

{9A21B7E8-9FEC-4A48-B4E4-00B0BCBDE055:01}
2部は囚人合わせ\(^o^)/
{82C494F9-E644-4146-9619-97F5252C39BD:01}
ドロンコに怪我も (˘ㅂ˘ )
{5E7511DF-C2F8-4043-AFDF-67F5D3C8DB51:01}

{96733CB6-0139-4902-9C69-2F120BBC9222:01}

{4458D441-A48F-441A-A069-2E2412A05E06:01}

{23DB64A5-38D6-43D5-9A5F-0E6E3841A450:01}

{C59A106D-5F44-40A9-9C55-4BEAA39A9621:01}

{05AB1E84-CBFE-4068-BE19-10D8C9AE4230:01}

{77C9C483-D5D8-47DD-8477-918B522EA564:01}


{D8650E0B-8D1E-4745-9FA6-FCE405ED10FE:01}
テープも貼って (˘ㅂ˘ )♡
{B9A8DC37-8B4C-4ABB-9BC4-48538AE5C94C:01}

{E5AB4AD7-58D4-46FD-AFF6-536553B0068D:01}

{AA2650D0-81A6-4F91-96BF-C4E0289CDC70:01}
/仲間を呼ぶぜっ!!!!\的な (˘ㅂ˘ )
{42B4A2DD-6F1B-44AE-8510-3ABF727321B7:01}
/お前は知り過ぎた…\的な!

{E41063AC-180D-4C81-95B5-24CFB0E40387:01}
/ひゃっはーーーー!!\的な!

{49249127-0CFF-4EDD-B503-252B1259FB5C:01}

{1AC6CC6B-84F8-4F2F-8D0C-D202C7720834:01}
/自由の身だーー!!!\的な!

最後は笑顔で(●´ϖ`●)(●´ϖ`●)
{BFA5E4E8-2D83-47A5-9052-C3DF1FE52538:01}
次回は2部の後半からあっぷします\(^o^)/
いつでもいいのでお写真まだまだください♡
よろしくどうぞ\(^o^)/



むーん(;_;)
stillに間に合わなかったネット注文してたコスプレ…月曜日に届きました(;_;)


ギリッギリ……
{5CDE9BD8-F48D-49A3-B849-A9B3A4FF9D31:01}
間に合ってない!!!www



次の機会に着たいと思います\(^o^)/
合わせてカラコンも買ってたんだけどカラコンだけ届いたからstillで使いましたー!


なんのコスプレでしょー (˘ㅂ˘ )?
お楽しみに\(^o^)/


【告知】
今週末の富士スピードウェイで行われます
モーターファンフェスタに参加させてもらいまーす\(^o^)/♪
{AB86423F-C181-47B1-8AE7-6762B7A79668:01}
その中で行われるギャルパラ25thアニバーサリーフェスタ\(^o^)/

1日中楽しめるすっごいイベントですー!!!

ご参加の皆さんよろしくお願いしまーす!


明日はKEIHINさんの工場に行くのですー\(^o^)/楽しみー!楽しみー!
んでは(●´ϖ`●)ぐっない♡