拝啓 皆様 ワタシハゲンキデス (˘ㅂ˘ ) | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

拝啓 皆様 ワタシハゲンキデス (˘ㅂ˘ )

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
うーなんは風邪ひきました(;_;)
今はだいぶ良くなったよ\(^o^)/
皆さんもお気を付けて!
告知ブログを更新しようと
アメブロ開くと…

オートメッセブログ更新されてなかった事に今気付いた (´•⌔•`)わたす 、バカ(´•⌔•`)
すみませんm(_ _)m
っと言う事でもっかい書くよ\(^o^)/

オートメッセ TWSブースに会いに来てくれた方々ありがとうございました\(^o^)/
{EB06C367-2EE3-4964-8098-CDF56174872E:01}
KBB先輩就任祝いも本当に!本当に!ありがとです\(^o^)/♡
アメブロにたくさんのコメントもありがと(;_;)全部、何度も読ませていただいてます (˘ㅂ˘ )
{B64AB8A0-4E8A-4294-8E6F-E9A41236E2A6:01}
白でも撮ったの\(^o^)/
全く同じ角度、同じ顔とは気付かず\(^o^)/笑
{B4731329-C85F-40E1-9624-5C5517F47646:01}
いちかるにも安定の『エコ過ぎるクラッカー』でお祝いしてもらい\(^o^)/
今年は更に!更に!飛躍の年にしないとと覚悟を決めた次第です(●´ϖ`●)はい(●´ϖ`●)
{B9534328-3C4D-4B39-BEE2-5DBC3B988262:01}
ちょっと限定になっちゃったけど5円チョコもみんなに渡せて良かったー\(^o^)/この5円チョコキャラのポーズをしてね♡という決まりごと付き(◉◞౪【壁
みんな、してくれるか心配してたけど、、、意外にもしてくれて安心しました (´•⌔•`)
{A211D536-054D-4A2C-9995-69C2BDDC0DBC:01}
いちかる様はこのすばらしき再現度でした  (人・∀・) 笑
{1A79039B-F425-46C2-A9D0-1CFA839B7E24:01}
ふわふわだけどしっかり者でいつも用意が遅いうーなんを優しくケアしてくれるずんちゃん\(^o^)/
{CC67651E-85CB-4B86-A468-38417333153B:01}
苺にテンションMAXで手作りチョコも作ってきてくれたとっても乙女なレイミちゃん\(^o^)/
{43AF5431-3BC2-4783-8DC7-EC07C6980022:01}
元気っ子でどんな話にもすぐに反応してくれるれんちゃん\(^o^)/
サプライズのお誕生日ステージも大成功♡
( 」´0`)」おめでとうぉぉ!
{74FFE34B-7879-48A2-B121-DEAA284F5BE6:01}
私がずっと追い求めていた…逸材がいた…!!!!
✨\(^o^)/ゲーム実況ファンでした\(^o^)/✨わぁぁぁぁぁああー!
ニコ廚がココにも\(^o^)/笑
むちゃくちゃテンションあがたよ!!



ちょめちゃんは✨hacchiさん✨ファン♡

もちろん\(^o^)/私は✨幕末志士さん✨ファン♡


幕末志士さんを知ってた人は2人目です\(^o^)/
1人目は私のお兄ちゃん(◉◞౪【壁 笑
血は争えない事実がココにもありますな (´•⌔•`)
昔のゲームとかもかなり詳しくて死ぬほどテンションあがりました\(^o^)/
ちょめちゃーん\(^o^)/
{E194CF95-D6E5-4AA5-8C6C-0E8BC58EF87C:01}
いっぱいうーなんの相手してくれた安定のいちかる\(^o^)/いつも本当にありがと\(^o^)/
{F6FB3563-30E1-45CA-8D28-7E34EE0C2F44:01}
こんな感じでとてもとても楽しい現場でした\(^o^)/
{42B45B31-9356-4435-80E8-9B7A04C400C7:01}
2年に渡ってレースクィーン大賞のイラストを描いてくれた漫画家koppyも会いに来てくれたよー\(^o^)/お友達のリリちゃんも♡
{18F3BA63-4C24-46E2-AE56-931D7E56F262:01}
すごい何年もオートメッセに出演させてもらってるから知り合いがだんだん減ってくるけど…笑
こうやって変わらず会えるのは本当に嬉しい\(^o^)/

皆さんも変わらず撮りに来てくれて本当にありがとう(;_;)


そして、ここからハイパー告知ターイム!


【うーなん撮影会】
今週末!!
2.28 smooth撮影会 in 大阪→ご予約はコチラ☆
{C6FA985E-B092-4C25-B575-5A6135A7F91B:01}
1部と4部が1名ずつ空いてます(人・∀・)
5円チョコ持ってくね♡
よろしくお願いしますm(_ _)m


もう1件告知だお\(^o^)/
2月26日(金)に発売しますギャルズパラダイス(∩´∀`)∩オートサロン編
クリアーファイルも付いてるみたいです\(^o^)/
{5AACB59E-4980-43A4-9CE3-49A102F7528F:01}
是非是非買ってねーーーー!!!


満喫!実家廃人生活を送ってる人より\(^o^)/