上海より帰国\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

上海より帰国\(^o^)/

おハロー♪みなさんお元気(・∀・)?
うーなん上海より帰国いたしましたぁー!!
{725FA927-D3AE-4699-97B6-E820182588A4:01}
ネット制限でTwitterもアメブロもダメダメでした(´◉◞◟​◉`)ぶーぶー


という事で、いっぱい楽しんだ4日間♡振り返ってみたいと思いまーす\(^o^)/


毎年お世話になってるclear water racing☆
{E1EF7949-A236-4B2B-89A1-620EC2C724ED:01}
継続してもらえるのは本当に嬉しいことです(●´ϖ`●)感謝(人・∀・)
それも、これも、皆さんの応援あっての事で本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
{B7B5BDAB-35CA-40BE-80BE-CEC085D8F9D9:01}
土曜日は爽快なポールポジション(●´ϖ`●)

不運な接触もあったりで…
{62A01049-17EE-4800-B5AA-4CD9263E7F2A:01}
表彰台は残念だったけど…
チームの雰囲気はいつも温かくて大好きです♡
チームオーナーのウェンさんに英語がすごく上手になっていて驚いた!って言ってもらえました(╥Д╥ )
{ADFA6373-1717-4F8F-A453-547EFA18D58C:01}
毎年色んな所に連れてってもらってるのに感謝を伝えきれないのが悔しくて伝えたくて勉強しました(^ω^)


去年一緒だった澤さんにも英語を褒めてもらえて1ヶ月だったし、正直自分では上達したか分からないレベルで帰ってきたけど…改めて無駄じゃなかったんだと思えました(●´ϖ`●)

っと言いつつ…

『あれ?これ英語でなんて言うんだっけ?』って事が多かったけどね(^q^)
ではではお写真で振り返ってみたいと思いまーす\(^o^)/

すごい眺めのお部屋に泊めていただきました(●´ϖ`●)金曜日にのあちゃんとテンションMAX\(^o^)/\(^o^)/
{0443A526-4C87-446C-BF78-F3CE23ADB047:01}
これはお風呂場で撮ったんだよー\(^o^)/
{FC19F044-A2C5-4041-9B64-C26327037CD7:01}

パノラマで撮ってみたけど分かるかなー?
全面ガラス張り゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
{B7892BEC-6A21-471A-82F5-9AA853D1B277:01}
夜はこんな風な夜景に\(^o^)/
ちゃっ!ちゃんとお仕事もしてきたよー!!
{A2F07C5F-AE63-4592-AD06-BEB25F3A5B3D:01}
1号車!!
{622E3238-1921-4103-B089-33F019D48BAA:01}

{18A5D417-FF47-4856-B8CE-84E34C4D7DD9:01}
日本から来てくれたうーなん隊の方が…!!!
{7134AD17-80CB-4917-81EA-00F5D2C7A4D3:01}
うーなんセットをプレゼントしていただきました(っ´∀`)っ
{6244C19D-E453-4B19-86C8-5562CD11DC31:01}

Tシャツにタオルに横断幕\(^o^)/
お母さんとのあちゃんと3人お揃い(●´ϖ`●)
お母さんの帽子のかぶり位置は…完全オリジナルです!ww
{292BDF4B-7622-44DC-8428-00774A8DC054:01}

{1B39A2F8-BBAD-4F6B-829E-885C0898F426:01}
有難い限り\(^o^)/あまのっちデザインなんだよー!超超可愛いでしょー♡
{E9DA0CDA-502C-4B82-B93E-16A4486D7739:01}
裏には…
{486B8A9E-0F4A-4BA9-BD4E-578A253BF576:01}

{509D0C8E-5EC1-41FB-98FD-41102AD3720D:01}
『ウエット宣言』千葉悠凪!
という事でWウエット宣言です♡
ここで、スーパーはりきりご飯タイムのお知らせです\(^o^)/
{740950F8-F37E-41C7-9D61-3B91CEC81E12:01}
準備万端!
{E7A544F8-4BF0-40C7-ACB3-F6CC819379D4:01}
ウェンさんにお勧めを聞いたら380gのお肉が出てきやした(^ω^)
一人分です\(^o^)/おやまぁ。
{3810C202-5CE1-487E-B5A6-C37BEBEC0B62:01}
海賊が使っていたそうなビールジョッキ!
{CCD7F574-3F08-4A83-8DFB-F8ECEA8D4CE9:01}
お昼は去年と一緒のフォー屋さんに!
{E0D1BDD4-73FC-4F79-9BDC-195F42BD1D50:01}
ぴっざぁー\(^o^)/
{A27EB176-8ABE-4A01-A0A3-154D6A33F432:01}
これ、本当に最高に美味しいの。
{C0613C82-E235-4FFF-A881-A46848AA4183:01}
謎のワインのキャラと\(^o^)/笑

はい!レース風景に戻します\(^o^)/
{8A53AFAF-98E9-4BF4-85D2-B64C5636B5A5:01}

{CB057AB8-0DD2-448B-8B97-6AF1DDF3E22B:01}

{895F2220-24D3-4ED6-B436-1168FC403144:01}

{B6528FC5-440A-4F8A-983A-77C4D64C853A:01}

{A0838249-5024-4363-A43F-2565195D8873:01}
あやちゃんもー\(^o^)/
{6244D425-E468-43D0-806D-6E7C01C1DC29:01}
リッチーさん号もね!\(^o^)/
{427E7DDC-FF97-4CDD-B9B1-FC4FEE2B5068:01}

{30EB913C-912B-49B2-AA69-C378D6AADF29:01}

{ADAEC4EB-91C5-49B3-BFEA-13C883343570:01}

{72B951D2-9C37-4DDB-AA34-57B23467421B:01}

{FE974C4F-8D56-42FB-9DFD-BAD709A1EA25:01}
とってもとっても楽しかったーーー!!
のあちゃんと美容談義に花が咲いてずっと相談にのってもらってましたー\(^o^)/


やはり…お金をかけたいところではあるぅ…_(:3」∠)_
とにかく高級パックを頑張ろう!!
金銭的にも、体力的にも…ww


【うーなんのスーパー告知タイム】
10月3日(土)


10月4日(日)
まだコスプレで悩む…

10月11日(日)
 

会いに来てくれたら嬉しいでーす\(^o^)/お願いしまーす(∩´∀`)