つ、ついに…発表(●´ϖ`●)!!うーなん2カテゴリー目\(^o^)/ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

つ、ついに…発表(●´ϖ`●)!!うーなん2カテゴリー目\(^o^)/

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
アニメジャパンが無事終了しましたー\(^o^)/
初参戦でしたが盛り上がりがすごいですね!!
コミケみたいで2日間楽しかったー ٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんの方がタカラトミーブースに遊びに来てくれてありがとうございました(●´ϖ`●)
とってもとっても癒されて楽しかったです♡
みんなと居る時間ほんと最高♡
お土産も安定のたくさんありがと(●´ϖ`●)
お写真いただい1枚ずつー!!
もし送ってくれたのに抜けてたらごめんね(>_<)
{52581F71-06FC-4E72-9802-CD645BC79B7B:01}

{EAFC4294-8927-4FBA-9B21-9EF136830F9D:01}

{F984EE59-A0D3-496B-BA76-C34FE86E78AE:01}

{5E1E742A-825F-4B99-AF03-A72D1687473A:01}

{BE73252E-3315-452F-BE5B-0EC0A36AA5F5:01}

{C6670675-653E-438F-8156-5358530A1CEB:01}

{DD3B1A65-2EFA-4465-8878-BD957B7E2C66:01}

{B9EF0C07-C14B-447D-9665-829C7CD742A4:01}

{5B84B106-245B-4194-867D-9CFBE7651DFF:01}

{AB40C569-6231-4C7B-B130-379CB288CD09:01}
クールうーなんをお届けしました\(^o^)/
{73FD3475-7603-4299-8674-05F9508F2B69:01}
フィギュア運び屋うーなんw↑
{A1E58B55-9707-4CB9-80DF-40FEFE527380:01}
あの、話題のちぇるこねんどろいどのパッケージをうーなんverでもいただいちゃいました!!ありがとー!!是非ともねんどろいどverもお願いします(●´ϖ`●)ww
黒髪センター分け♡似てる♡


お写真送ってくれてありがとねー\(^o^)/



ではでは…
本題のーー!!!!




私、うーなん事、千葉悠凪。




今年も2カテゴリー目をさせていただく事をここに発表します♡




GOODYEARJAPAN(日本グッドイヤー株式会社)様の




グッドイヤーエンジェル目に決定しました(●´ϖ`●)アップアップ
{9A70037A-0FEE-4331-941F-9F0646E5676F:01}
2年間でD1の面白さに開眼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もっともっとD1の面白さをみんなに分かってもらいたいーーーー!!!
今年は他カテゴリーともかぶってる戦が多いけど…ぜひぜひ会場に足を運んで欲しい!!!




またD1に戻ってくる事ができて本当に本当に嬉しいです(●´ϖ`●)ドキドキ





しかも!!昨年のチャンピオンチームという強豪チーム\(^o^)/
是非とも2連覇を目指し精一杯全力で応援したいと思います ٩(ˊᗜˋ*)و
D1でもGTでも勝利の女神になりたい(●´ϖ`●)



メンバーはこの素敵な4人♡
{69F8059E-23D0-46C5-99F2-4E0473F751F6:01}
みなちゃん♡
まいちゃん♡
ゆりえちゃん♡
うーなん♡
今日ね、HP用の撮影をしてきましたーーー!!!



もぅね!ほんとね!備後さん神♡



今年もめっちゃくちゃこだわりあるコスチュームを着させていただけて嬉しいー!!!
まだ内緒だからモザイクでお届け♡
{8D1E381D-56F9-4548-9626-D685F52F4509:01}
全戦参戦してみんなに撮ってもらいたいぐらい(●´ϖ`●)


たっのしみだーーーーー♡


昨日緊張であんまり寝れなかったから今から一眠りしようかな(^◇^)


本日寒いです。
皆さん風邪にお気をつけて!
仮の姿のうーなんで
{BFCC507E-A5B6-4FCB-B5DA-B7050B66A076:01}
コールド宣言!!!