アニメジャパン\(^o^)/クールうーなん ٩(ˊᗜˋ*)و | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

アニメジャパン\(^o^)/クールうーなん ٩(ˊᗜˋ*)و

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
今日は寒かったですね(´◉◞◟​◉`)
しばらく暖かかったから冬コートしまっちゃってあせる
明日も寒いかな?
また出さないとー(´・_・`)

うーなんは初アニメジャパンに参戦中です!!タカラトミーさんブースでお世話になっております\(^o^)/
会いに来てくれたみなさんありがと(●´ϖ`●)
{E6F50614-F6D2-4E3C-8096-CEE3D603E4A9:01}
超絶こだわったコスプレをさせてもらえてうっれしー(●´ϖ`●)
{6C3F0418-223B-486C-8DD8-6E40FD8BBA10:01}
タカラトミーさんから発売になるクールガールシリーズの01の実写仕様\(^o^)/
採寸がめちゃめちゃ細かかったのでコス楽しみにしておりました(●´ϖ`●)
{622FEE22-7224-46B6-85C7-7199181D9125:01}
01と02は色が違うのです\(^o^)/
ディテールも生地も担当者さん曰くめちゃめちゃこだわったそうで ٩(ˊᗜˋ*)و
お値段たかそ…!!!
{4A1C07A6-27B8-4557-A8E7-82C6A1886644:01}
ちなみに01にはまだ名前がありません(^ω^)
ここはぜひ『yuna01』とかにならないかとあわい期待をいだいております♡w
{3F4C6F8F-321E-4F38-A1D3-7E5B0AB708B2:01}
ヒール無しは足の長さが…(´・_・`)w
でもお気に入りのクールガール♡
せっかくだからガンツで使った岸本仕様のウイッグ持って行きたいけど実家なのー(´◉◞◟​◉`)残念。


お知らせ♡出番スケジュールがステージだけじゃなくて増えたよー(●´ϖ`●)
{176B3904-F8D5-42A9-B1B9-236DF8329C63:01}
会いに来てください\(^o^)/
15:30~16:00のステージはね、山ガールに変身 ٩(ˊᗜˋ*)و
エヴァクイズやシンクロクイズしてまーす\(^o^)/みんな参加してね♡
{EB53AB32-5EC0-4E55-BF6B-01F43D0A6343:01}
山で迷子設定のうーなん(●´ϖ`●)w
{AC6B2A26-65DB-4519-8787-327166FB8EC0:01}
アニメジャパンで山ガールSTYLEはどんなコスプレよりも目立つ事が判明しました\(^o^)/w
みんなの二度見感すごいよ!


{2799A554-BAD7-4BB0-97CA-87F5D98C32E2:01}
クールガール2人で待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ



{DFE3988A-EA70-43FB-B173-527213574541:01}
2日連続ジバニャンに会えた♡
差し入れありがとー\(^o^)/
コマさんもやっぱかわいいもんげぇ(●´ϖ`●)


愛しのちぇるこさんが会いに来てくれた(●´ϖ`●)
{54891B13-8303-47E9-9D56-41674B844B9D:01}

{F3D536AA-7828-47C2-B8D5-D75F05C65EE0:01}
距離感wwひっつき過ぎ♡

夜はご飯も一緒にして\(^o^)/
{A4A7CA43-C64B-43A3-9D06-43909B5BEF47:01}
れいちぇる不足解消(●´ϖ`●)
れいちぇると話してる爆笑過ぎていつもお腹痛い(^ω^)
今日も安定のラヴラヴでした♡(●´ϖ`●)♡



明日のスケジュール(●´ϖ`●)
イレギュラー、変更があった場合はTwitterにてお知らせします♡
@chibayuuna

クールガールフィギュア前
09:30~10:00
10:30~11:00


ステージ
11:00~11:30
ステージの最後の方に出ます(^ω^)



クールガールフィギュア前
12:30~13:45



ステージ
13:45~14:15
ステージの最後の方に出ます(^ω^)



クールガールフィギュア前
14:15~14:30



山ガールステージ
15:30~16:00
残った方にはエヴァ景品をプレゼント♡


その後は
最後にクールガールにお着替え♡
※時間は未定


こーんな感じ(●´ϖ`●)
よろしくお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و