復活♡\(^o^)/復活♡ | 千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」Powered by Ameba

復活♡\(^o^)/復活♡

おハロー♪皆さんお元気(・∀・)?
ご心配おかけしましたー!!
ようやく携帯が届きましたー\(^o^)/
たくさん心配してくれてありがとう(;_;)
対処方を教えてくださったりありがとう(>_<)
でもちょっと傷つくコメントもあったので悲しかったな…(´◉◞◟​◉`)



鈴鹿に行く前にケータイ届いてくれて本当に良かったー( ^ω^ )音譜
自撮りはないけどみんながたくさん撮ってくれてたので画像豊富です♡いつもありがとうございます\(^o^)/

遅くなっちゃったけどD1グランプリinエビスサーキット振り返りー♡


go!.go!!


1日目はなんといっても1時間にわたってお届けした
アップ♡スペシャルステージ♡アップ
歴代ドリエンの曲ぜーーーーんぶやっちゃいました\(^o^)/





すごくないですかー(●´ϖ`●)!?
みんな必死になって練習してきたんだー(●´ϖ`●)
特に私は覚えが悪いから必死過ぎた_(:3」∠)_
練習し過ぎて右足が筋肉痛に…


セトリ行きまーす♪

1.ラムのラブソング
2.wonder fly
3.うしろゆびさされ組
4.make own
5.My generetion
6.I’m your angel

アーティストの凄さがものすごーーーく分かりました\(^o^)/


息が…(^q^)

息が…(^q^)


続かない…(^q^)
photo:11


新しく覚えたのはラムちゃん♪
私はくまたん担当だったよー\(^o^)/
photo:10


/1番好きよーーのとこ♡\


みんなに顔、必死過ぎw
って言われたワンダーフライ!!
photo:03




photo:04


/ちぇるこパートを担当♪\


photo:05


もちろんマイジェネも♡


チームUP GARAGEからは日比野兄貴が2位ーーー!!
photo:06


安定の表彰台ゲットでーす!!
photo:07


今回もたくさん応援したからねー♡
photo:19





photo:08


/魔女の宅急便\

私、トンボ役ww

photo:09


/格闘ゲーム\
このちぇるこが小学2年生の男の子みたいで可愛くてツボww



私の事を応援してくださる皆さんから…プレゼント♡
千葉悠凪タオルが2枚になったよー!!


photo:12


/千葉 悠凪サポーターズ倶楽部の皆さんから♡\



photo:13


/かずなごfamily♡\



photo:14


/はなたん♡\



なんと!なんと!
photo:15


/今回の為に千葉悠凪ハッピを作ってくれたWっさん♡\


肩からかけてくれてるのを見るとほんと嬉しい…(;´༎ຶ▽༎ຶ`)いつもみんな本当にありがとー(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
エビス恒例の浴衣ステージもね♡
photo:16


夜遅くまで一緒に居てくれてありがとー!!

2012年のキラキラしてるドリエンちゃんを見て憧れてオーディションを受けたから…
photo:17


このコスチュームを着れた事にすごく感動(;´༎ຶ▽༎ຶ`)


すっごく楽しかったー(●´ϖ`●)
2日目はお揃いおさげー♡
photo:18


みんなで見れた花火も感動ー!!
2日間本当にありがとうございましたー!!


さてさて!
【ここでうーなん告知たーいむ♪】

~2014イースマイル感謝祭~
photo:20



■日程
9月6日(土)

■参加スマっ子
高橋美咲・桃原美奈・佐崎愛里
西村いちか・千葉悠凪・辻井美香・小越しほみ
中村奏絵・松下桃奈・小山桃

■場所
1部—2部:スタジオ: スタジオバジル スイートバジル
http://www.pastis.co.jp/img/basil_sweet/pdf/map.pdf

3部 オフ会:BBQテラス アクアシティお台場店


■スケジュール
1部ハウススタジオ 13:00-14:45
ガーリーファッション&水着またはコスプレ

2部ハウススタジオ 15:15-17:15
ドレス&カジュアルファッション&サイン会

3部オフ会 19:30-21:30
BBQテラス アクアシティお台場店
*定員になり次第締め切りとなる場合もございますのでご了承ください。


■特典
3部通しの方:スマっ子全員と記念撮影

9月2日(火)までにご予約の方に限り1,000円割引きとさせて頂きます。


イースマイル撮影会お申し込みはコチラ♡


携帯戻ってきて安心からの投稿